スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のFangorn Townへ

2009-07-11 (Sat) 00:48[ 編集 ]
7/5、Fangorn Townでホットドックの帽子のおさわり開門があるというので
行ってきました。
(えー(((゜д゜;))) ホットドックの帽子は昨日おさわりさせてもらったのとちゃうの? )
 だって 久しぶりのFangorn Townだから・・いいよね  
 村長さんの旗ももらいたいしねww

カサブランカ村のマティちゃんぴかいち村のがーちゃんも来てました。
RUU_0755-76mate-peinnto.jpg
ホットドックでおソロ

みんなで早速ホットドックの帽子をかぶって記念撮影
いつものおソロが今日は違った感じwww

(うぉーー( ̄○ ̄; 二人とも銀のアミ!!虫の多い夏には必需品やんか!!)

マティちゃん、お出かけするとこだったのに ちょっと引きとめちゃってごめんね。
でも 放置じゃなく挨拶できてよかった

そして、この後 がーちゃんと二人で禁断の世界へ・・・・
村長さんの旗にお着替えしたら、めっちゃホットドックの帽子とぴったり
がーちゃんも一緒に着替えてくれました。

RUU_0758-76mate.jpg

RUU_0763-76mate.jpg


 がーちゃんのをこそっといただきー!!

RUU_0760-76mat.jpg

 このまま住人さんたちにもご挨拶www

RUU_0765-mate.jpg

RUU_0767-76mat.jpg


少しだけど、がーちゃんとおしゃべりして Fangorn Townを後にしました。

えーー ハトの巣での待ち合わせは? 村主のArwenちゃんへのご挨拶は??
                         (あらら  (Θ_Θ) 忘れちゃったんやなー)
関連記事

コメント

No title

こんな遅れたごめんとあり?^^;
先日はごめんえーー!
この所、ちょっと多忙で、遊べなくて残念!
きゃんちゃんはドラクエやってるのかな??w

また、ぜひ、遊べそうだったら遊んでね!
ジョニーループも成功おめでとう!

まったり森生活は続くよーーw

マティちゃんへ

私なんかブログの更新ためまくってたから、今頃の更新です。

忙しいときはゆっくりできるのも街森のいいところだものね。
のんびりやっていこう(*^^)v
ドラクエは買ったけど、毎日の街森の日課は欠かせないもん。
密かにループ、やってます。でもそのせいでお出かけできてなくて・・・。
開門見つけたら飛び込むね。うちにも来てね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/171-5f48389c

