スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホットドックの帽子で・・・

2009-07-11 (Sat) 17:06[ 編集 ]
ユナちゃんのきせつ村が開門してたので ホットドックの帽子を持ってお出かけ
この間、ジョニー開門の時に一緒だったりゅうちゃんゆうきちゃんも来ていました。

RUU_0778-77yuna.jpg


みんなでかぶることに・・・。ゆうちゃんがお友達からもらった面白Tシャツも・・・。
エイブルでお着替えーー

この帽子ってこんな風にみんなでそろえると、とってもグーだね

RUU_0776-77yuna.jpg


関連記事

コメント

No title

きゃんさん(*^^*)
おはようございます~。

ホットドッグの帽子、みんなでかぶると可愛いですよね♪
私も先日通信で頂きましたwww

面白Tシャツってどんな感じ??
前と後ろにロゴが見えますが何て書いてあるのかな?
それにしても、海外のアイテム発想が面白いですよね~~。

食いしん坊の住人さんに後ろから
パクっと帽子食べられそうですね( *´艸`)

ユキさんへ

ほんと面白いですね。
なんでもアメリカの独立記念日には
ホットドッグを食べる大会があるらしいですよ 。
それにちなんでるんでしょうかね(^^ゞ

面白Tシャツは、お友達のサークルのTシャツなんです。
後ろに18禁って書いてますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/172-44e0095c

