スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジョニー開門

2009-07-13 (Mon) 16:52[ 編集 ]
7/10、ジョニーが来てるので、ちょこっとだけ開門しました。
最初にフィナンシェ村のルルさんが来てくれました。
ルルさんとは本当にお久しぶりです。

RUU_0827-710ruru.jpg


RUU_0829-710ru.jpg

UFO前で記念撮影!少しの時間だったけど来てもらってありがとです。

次にさくらい村のたもすけさんが来てくれました。

RUU_0834-710t_20090712154634.jpg

たもすけさんジョニーをナンパ

RUU_0836-710t.jpg

その後、海辺の林間学校で授業です。もちろん先生はたもすけさん!!
課外授業は『サソさんタラさんの取り方!』とっても勉強になりました。

RUU_0837-710t.jpg

RUU_0838-710t.jpg


授業の途中で今度はユナちゃんが来てくれました。

ちょっとここからはきゃんの感激物語です・・・・


7/10が誕生日だったきゃんのためにお祝いに駆け付けてくれたユナちゃんと
たもすけさんにがしてくれたバースディパーティ 

RUU_0843-710_20090712161017.jpg


RUU_0844-710.jpg

きゃん(リアル紫苑)は感激で もううるうるです。ありがとうね。

RUU_0849-710.jpg

その後たもすけさんが帰ってから、マリオ村のりゅうちゃんも来てくれました。
うーーありがとう!!

RUU_0851-712yuna.jpg


RUU_0850-712yuna.jpg


ユナちゃん、花火たくさんありがとうー!書き込みもびっくりしたよ
来てくれたみんな、嬉しかったです。感謝です。
こんな風に感動をもらえるなんて通信はやっぱりいいなー

だいぶ私的なことですが最後まで読んでくださってありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

ナンパって・・・相手ジョニーなのにwwww

誕生日だったんですか(゜Д゜)
3日遅れですが、おめでとうございます♪

No title

こんにちは~^^
ハッピーバースデイ~きゃんちゃん♪
10日が誕生日だったんですね~
いや~めでたいっす(^^♪

ジョニーの記事、見させていただきとても参考に
なりました^^
私はまだ一度も打ち落としたことがなくって~^^;
がんばりまぁ~す!!

凛さんへ

ありがとうです(^^ゞ

ナンパは、
はは、なんかそんな感じしたのでwww

モコさんへ

ありがとうです。
ちょっと恥ずかしいですが(^^ゞ

ジョニーの分かりました?
私も長ーーい事待っててやっとだったので。
モコちゃんとこにもきっと来るよ。
その時は頑張ってね(*^^)v

No title

あぅ。。。誕生日だったのね!!
ぜひ、携帯に連絡くれれば><
ま、そこまではできないかー(笑
ともあれ、遅れたけど
誕生おめでとうございましたーー!
今年一年もすてきな年になりますように♪
楽しい誕生会になってよかったねーwwv-25

おめでとう~♪

この前は、門が見えたので突撃させてもらい
どうもでした~!!

でも、まさかお誕生日だったなんてー!!
全然知らなくて、しかも突撃で手ぶらのまま・・
ごめんねー(ノД`)・゜・。

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

Arwenちゃんへ

ジョニー開門のつもりだったからwww

でもこうやって、おめでとうを言ってもらえてうれしい♪
きゃんぐらいの年のままだったら
いいんだけどなー。現実はwww

ルルさんへ

今日はゆっくりできなくてごめんね。
バラありがとう!!
そして
おめでとうの一言がうきうきさせてくれます。
ありがとうね(*^_^*)

No title

喜んでいただけて、よかったわ~^^
うふ^m^
来年は、何にしようかな~

No title

お誕生日だったのですね。
教えて下さったら、お祝いの言葉でも
お伝えしたのに~~。
遅くなったけれど
お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

たんぽぽの綿毛でふぅ~なんて
素敵!!
ナイスアイデアですね(о^ω^о)
ジョニーループは、昨日で終了しました^^;
教えて頂いたやり方で無事コンプしました^^v
ありがとう~~。
きゃんさんも、あとひと息頑張ってね~♪

(*^_^*)

わぉー、来年も楽しみー(^^ゞ
期待しちゃうよwww

ユキさんへ

わざわざありがとう!
嬉しいです(^^♪

おぉーーー!ジョニーループ成功おめでとう\(~o~)/
お疲れさまでした。コンプできてよかったね。
ジョニーのアイレムは数が多いからね。
私はまだ半分かな。頑張りまーーす!

こんばんは~♪
10日が、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~!!
お友達のお祝い、嬉しいですね(^-^)

ジョニー打ち落としのコツ、いろいろと参考になりました☆
まだ、一度も遭遇したことがないので、
ぜひ、トライしてみたいです♪

No title

喜んでもらえてよかった^^b
うふ^m^
来年は何にしようかな~!

No title

なんか名前入ってなかった^^;
コメントし忘れてると思って、またしちゃった^^;
hahaha~^^
???は私です!
許してたもれ~^人^

ここあ*さんへ

ありがとうです。
ジョニーの記事、参考になったらよかったわ。
ここあ*さんとこも来るといいね。

yunaちゃんへ

初めの??の時に
わかったよ('-^*)/
でも2回目のときは
スパムかと思ったよ。
いつもありがとうねo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/177-335ec684

