スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジョニーループの以外のとこでは・・・。

2009-07-16 (Thu) 02:32[ 編集 ]
毎日ジョニーループ やってます。
今ンとこダブりのためのリセットはないです。

RUU_0856-77u.jpg

でも ジョニー来たのに撃ち落とせなくてのリセットは、いっぱい
まだ 一回で撃ち落とせたことないです><

UFO以外ではきゃんはこんなにラッキーです

RUU_0824ami-u.jpg

RUU_0812-u.jpg



RUU_0811-u.jpg

RUU_0883-77.jpg



RUU_0863-u.jpg

RUU_0815-u.jpg


とある蒸し暑い日のニコバン・・・・

RUU_0874-un.jpg


RUU_0875-un.jpg

蒸し暑いから気持ちはわかるけど・・・・それはちょっとね

関連記事

コメント

No title

ジョニーループ頑張って!
14種類も家具があるから
コンプも大変だよね~
でも揃った時は、感動ものよ♪

ビーフシチューアイス!
食べにくそうだwww
最近では、冷たいカレーってのがあるから
凍る手前の冷やしシチューくらいならイケるかもね♪

Sachiさんへ

道のりは長いけど
頑張ります(*^-^)b

冷たいカレーか
どんなんたろう?
まだ食べたことはないわ。
カレーなら食べてみたいわ(=^▽^=)

No title

さかな&ムシ採り順調だね^^b
私は、昨日「ハチ」に挑んでみたけど、
5回とも刺されて、美人が台無しに・・・><
ムシとの戦いの道はまだまだ長いわ~^^;

No title

こんにちは~
ジョニーループ大変ですよね~
なかなか出てこなかったり落とせなかったり・・・
ご存知かもですが、いきなり朝の5時で始めると
UFOほぼ確実に出てきますよ~♪
私はこれでかなり時間短縮になりました~

No title

二コバン・・・ビーフシチューアイスwww

是非ためしてくれいv-237

またジョニー見学させてね!

No title

こんにちは~、
ジョニーループはどんな感じですか?

私もループ中にやっと銀のアミをゲット出来て
嬉しかったです。それまで、全然売ってくれなかったんだもの(ノω・、) ウゥ・・・

ナポレオン釣ったんですね!
いいな~~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
めちゃくちゃ大きい魚ですね。

ニコバンのビーフシチューアイスってどんなのって
思いましたwwwあんまり食べたくないかも(о^ω^о)

yunaちゃんへ

少しずつふえてるよ。
でも1月からしたから冬の魚で取れてないのがあるから
コンプはまだまだだけど(-"-)
ハチ取りは大変よね。
私も旦那という裏ワザを使わなけりゃ、
いまだに取れてなかったかも(^^ゞ

yunaちゃん、頑張って\(~o~)/

ゆっこさんへ

朝の5時は確実なんですね。
ありがとう(^^♪
でも確実に撃ち落とす技ってないですよね。
私は、音聞いてラインの上にいても逃がしてしまうくらいドジなんです。
上を見るつもりがアミ持ったり、パチンコ撃ったのにかすりもしなかったり(T_T)
ドジすぎて自分でも笑えるくらいですwww

KATEちゃんへ

ループはまだまだ続きそう (ρ_-)o

ぜひ見に来てね。
今度はゆっくり開門するわ(^u^)

ユキさんへ

コンプまで、道のりは長そうです (*´Д`)=з

最初のころはループしながら釣りとかもやってたんですよ。
結構レアもの釣れました。
でももうそんな悠長にやってては終わらないと気付いて
今サクサク進んでます。
とにかく頑張ります('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/178-b02eafeb

