スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マリオ村で灯台登り

2009-07-19 (Sun) 02:41[ 編集 ]
ゆなっち(ユナちゃん)のミルフルール村に突撃!

RUU_0902-717yu_20090719022810.jpg

先に来ていたマリオ村のりゅうちゃんキョロロン村 のたろろちゃん
4人でおしゃべりタイム!

その後たろろちゃんがブログを見て作った浴衣にみんなでお着替え。
うーーん、夏らしくなってきたわwww

RUU_0904-717yu.jpg

      (たぶん浴衣はピナさんのピナ☆ブランドだと思います。)

その後、みんなでマリオ村に移動!灯台登りを久しぶりにしました。

RUU_0908-717yu.jpg

マリオ村はめっちゃ登りやすかったです。うらやましいなー

RUU_0912-717yuna.jpg


RUU_0914-717yu.jpg

しばらく 灯台から、いろんなポーズで楽しんでました。夕日がとっても綺麗だったねー!
ゆなっちちゃん、りゅうちゃん、たろろちゃん、楽しかったわ♪
関連記事

コメント

No title

楽しかったねv-266

また遊びにきてね。

うちの灯台のりやすいんだ?

取り柄があってよかったわ・・・

No title

きせつ村じゃなくて、ミルフルール村の方だよ~ん!
灯台のぼり楽しかったね^-^v
いつ乗ってもたのしい!!

今日、日曜開門してたんだね><
気付くの遅くて・・・
明日は、元旦早々に亡くなった主人の父の初盆の法要で大阪のお寺へ行くし、
あさってから、木曜までは天橋立へ旅行へ行くので、
当分、会えない><......
金曜は通信するつもりなんで、遊んでね!^-^b

ジョニー大変そうだけど、慣れだから、がんばって^-^/

No title

そのとうり!浴衣ピナ☆ブランドだよ^^
かわいいよね♪
花火大会が待ち遠しいね♪

この日、初めて灯台登り経験したの!!
すごい楽しかったよ♪登れる村うらやましいよぅ

りゅうちゃんへ

ほんとに楽しかったね(*^_^*)

今度は誰をのせようか考えたらわくわくするね。
また行かせてね。

yunaちゃんへ

ごめん!!ゆなっちの方だったんだ。
直しとくね(^^ゞ

やっぱり連休はみんな忙しいね。
私も明日からは旦那の用事につきあいます (ρ_-)o
金曜日行きます。よろしくね♪
旅行楽しんで来てね('-^*)/

ジョニーもあと少しだよwww

たろろちゃんへ

今日は、灯台でも疲れさせちゃってごめんね。
でも おしいとこあったからなんか希望が見えてきたは(^u^)

たろろちゃんの村も、今日のやり方で乗れないかな?
またみんなで力合わしてやってみよう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/181-99678304

