スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初の日曜開門

2009-07-19 (Sun) 02:59[ 編集 ]
この頃、ニコバンから

RUU_0898-717kaimonn.jpg

こんなことをよく言われます。

それで、明日(もう今日ですが)の日曜日、開門します。
ジョニーもいてるので、よかったら遊びに来てください。
お触りできるレアアイテムも門の所に置いておきますので触ってね。
どんなのがあるかは、「レアアイテムリスト」を見てね。

時間は「Information」に載せますね。たぶん11時ぐらいか1時ぐらいかも??

なんで日曜なのって突っ込みが入りそうですが、
^m^うふふ・・・旦那がお出かけなんです。これでテレビと街森は私の物!!

関連記事

コメント

No title

おはようです~^^
旦那さん、お出かけなのですね♪
私の所はダンナが夜寝る事が多いので
テレビ独占が多いですわ~
起きていられる街森は出来るんですがスピークが出来ないので
ココロの中で「早く寝て~^^;」なんて思っちゃいます♪
私、ちょっと照れ屋さんでなかなか言えなかったのですがきゃんちゃんのブログをリンクさせて頂きたいです^^

No title

えーん。。。

旦那が独占中で、日曜日は行けないよおe-443

平日 開門したら 絶対お邪魔させてね(●^o^●)

ジョニー様にも ニコバンくんにも 会いたいな。

楽しかった!!

今日はお邪魔しました!!
楽しかったよ(*^_^*)やっと、じゅくじゅく村のジョニーにも会えたし♪

あ!そうそう!!さっそく
ニコバンからお手紙をもらったよ♪
また遊びにいくね^^

モコさんへ

リンクありがとう! 嬉しいです。

テレビ独占なんてうらやましいわ。
うちは寝てても、チャンネル変えようとすると
「見てるー!!」と怒ってきます(-"-)
嘘やーっと思うんですが、うるさいのでほってるんです。

こんなときDSならし放題だよね(*^^)v

りゅうちゃんへ

私もまさか日曜開門するとは思わなかった(Θ_Θ)

なんかいつも独占されてたから・・・。
ここぞとばかりに遊びたくなったのww

もちろん平日にもするね。
ジョニーコンプまであと2つなんで
サヨナラ開門でもしようかな('-^*)/

たろろちゃんへ

こちらこそ今日はありがとう!!
楽しかった\(~o~)/
取れてなかったレア虫も取れて、
たろろちゃんのおかげだわ。

今度はカジキとナポレオン釣りに来てね。
おぉー、ニコバン仕事が早いwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/182-10f670e2

