スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

流星群見てきました

2009-07-20 (Mon) 00:11[ 編集 ]
Fangorn Townで流星群が見られるというのでお邪魔しました。

RUU_0925-717a_20090719233032.jpg

Arwenちゃんとお初のモカさんはどぎまぎするようなお揃いのドレスでした。
姫にぴったりのドレスで、Arwenちゃんがこれでアラゴルン王を悩殺するとかwww
モカさん作だそうで早速頂きました。

RUU_0926-717a.jpg

かわりにきゃんの着ていた、たろろちゃんの作ったピナ☆ブランドの浴衣を
エイブルに飾らせてもらいました。


モカさんが帰られて、かずさんがいらっしゃいました。
見上げると星がいっぱいでとっても綺麗! でも流れ星は・・・と眺めていると

RUU_0930-719a_20090719233044.jpg

あっ流れ星 どんどん流れていきます

RUU_0931-719a.jpg

みんな何をお願いしたんでしょうかwww

その後は久しぶりの村観光です・・・


RUU_093-719a.jpg

RUU_0936-719a.jpg


レゴラスくんの部屋はとっても愉快
さすがにアラゴルン王のお部屋でカメラのシャッターを切るのはためらわれました。

なんて、写真撮り忘れたみたい
この後の夜のミニ運動会のも撮れてなかったです 頑張ったのにね。

Arwenちゃん、かずちゃんさん、モカさん、ありがとうです。
とっても楽しい夜を過ごせました。
関連記事

コメント

流星群、綺麗ですね~♪
一人で見るのも、もったいなくなっちゃいますよね☆
お友達と一緒に、星が流れる瞬間を、じーっと待っているのも
好きです(^-^)
ほんと、皆さん、何をお願いされたんでしょうね( ´艸`)

いろいろ、面白いお部屋を作られているんですね!
ほんとのイースター島みたいです~☆

流星群はみんな見るのが楽しいですね♪海外村の方なので
雰囲気があって素敵です。
いろんな方のお部屋を見せてもらうのって
楽しいですね('-^*)/

No title

最近夜やってないから、流星群見るの久しぶり!!
アラゴルンとか、レゴラスって、もしかして
『ロード・オブ・ザ・リング』じゃ!?
めっちゃ気になっちゃった・・・・・^^;
アラゴルン大好きだったもので・・・^^b

No title

久しぶり!!流れ星キレイだね。
きのう開門してたのね(^^;)
今度開門を見かけたら突撃訪問します☆

楽しかった^^

ちょっとご無沙汰でしたー^^;
先日はいろいろご指導ありがとうございましたww
いつも、たくさーんの裏技に感動しています♪
また、ぜひ遊んでくださいね。
ファンゴルンの地形で風車に登れたら、感動だろうな・・・。
流星群も上からみてみたいーー><
今週から少しゆっくりできるので、タイミングが合えば
また遊んでください♪

yunaちゃんへ

yunaちゃんもはまってましたか ^m^
私ははレゴラス狙いだったんだけどね。

流星群見てきた村は、ファンゴルン村。
村主はもちろん、アルウェン姫(*^_^*)
それも海外村なんで青い目なんだよ。
お邪魔させてもらっては、映画の世界に浸ってますwww

shinobu さんへ

うちの村も、このところ流星群ないです。
みんなで見ると、また一段と素敵だったよ。

もう二度とないだろう、日曜開門でした(笑)
うん、ぜひ来てね。私も、また突撃するわ。

Arwenちゃんへ

この間はお邪魔しましたww

流星群、みんなで見てすごくよかったよね。
お洒落な村のFangorn Townで見れるから
また素敵なんだろうな(*^_^*)

風車の上から流れ星が見れたら最高ですね。
また、運動会するときはかけつけるねwww

こちらこそ、また遊んでくださーい。よろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/183-08885853

