スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジョニーループ中の引っ越しリセット

2009-07-21 (Tue) 19:03[ 編集 ]
ジョニーループ中にみぞれが段ボになったので
門番セーブでする引っ越しリセットをやってみました。

7/3 (まだUFOを撃ち落とした日) 5時45分に起動。門番セーブ。 6時の1日の始まりを待つ。
 誰も来ない・・・・・ここでリセット。
また7/3 5時47分に起動。 門番セーブ。 6時の1日の始まりを待つ。誰も来ない。
この日はあきらめて海岸へジョニーを探しに行ったけど、ジョニーがいない!!!!

RUU_0939-peinntpperio.jpg


7/3 9時起動。いましたぺりおが・・・

たぶんUFOを撃ち落とした日にリセットしたらペナルティなのか、撃ち落としてないことになるのかも。 皆さんこの日のリセットは要注意ですよ。

本当なら ここでUFOの日に戻るところですが、引っ越しだけは完了させたいと思い
7/4 (ジョニーの日) 5時45分に起動して引っ越しリセットして
ヒュージをお迎えしました。

RUU_0947-peinnto.jpg


RUU_0968-719hi.jpg

なんかお部屋さみしいですね

本当はリスmori_wii_squirrel_gummi.gifmori_squirrel_caroline_20090721184506.gifmori_squirrel_mint.gifか ウサギmori_e_rabbit_christine.gifmori_rabbit_ririan.gifmori_e_rabbit_franois.gifが来てほしかったんだけど、
今回は続ける勇気なく2回で打ち止めしました。
うちの村には来たくないのかなーー
カッコイイ系でもいいんだよーー!!

その後は・・・

無事!!UFOも飛んできて 撃墜!!

RUU_0975-719hi.jpg


RUU_0970-719hi.jpg


初めて4つ葉のクローバーもゲットしました。ワーーイ!!

RUU_0974-719.jpg



関連記事

コメント

No title

ジョニー撃ち落とし上手くなったんだね♪
おめでとう~!
コンプまで頑張れ!

ミントは、たも村にいるから
引っ越したら貰ったらいいよ♪

Sachiさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
これもひとえに皆さんのおかげでしてwww

Sachiさんの許可を得てしまったーー\(^o^)/
たもさんには、Sachiさんからの伝言ですと言っちゃいそうですよwww.

No title

ミント...
うちの村に来て以来、いっかいも引っ越しを言い出さないミント...


あげられるものなら早くあげたい!!!><
おねがい引っ越して><

No title

ジョニーがんばって、打ち落としてるのねー
すごーい
アイテムもあと3こなのね~。
まだ、一回しか会ったことないよ~
前の記事を見て、頑張って落とそうかな~^^/

お邪魔しますぅ

ブログへカキコミありがとうございますぅ
森に浸っているせいか、中々更新できないブログで
申しわけないです(^◇^)
森の中でもシルバーシートを欲しがるくぅですが
また遊びにいらして下さいね。
井戸端会議じゃなく池の前での立ち話も大好きなくぅです。
今レインボー村では芝生再生のため雨ループ中で
それが終わるとジョニーを狙いたいと思ってます。
まだ一度もジョニーを見てません。
こちらのブログで勉強させてもらおーっと!σ(^◇^)

たもすけさんへ

たもさん、ミントいらないんですか?
もしそうだったら、欲しいです!(^^)!

ミントが引っ越し言い出して
たもさんも引っ越し通信できる状態だったら
また、お願いしますo(_ _*)o

めいさん

私もこんなに続けれるとは
思わなかったです。
毎週ジョニーを探すより
楽チン('-^*)/
めいさんもやってみてね♪

くぅさんへ

いらしゃいませ。
コメありがとうございます。
緑の村は、素敵ですものね。
うちもジョニーループで少しは
緑が再生しました。また一度いらして下さいね。
ジョニーループ
長い道のりですが、やりがいがありますよ。
頑張ってo(^▽^)o

No title

おはようございます~。
ジョニーループは、どんな感じですか?
打ち落とすのとても上手くなったように思います♪

ループ中の引っ越しリセットは
難しいみたいですね><
私もループ中に引っ越しリセットしようかなと
思ったのですが、難しそうなのであきらめちゃいました
(´・ω・`)ショボ━ン

たもすけさんから、ミントお引越し通信
出来るといいですよね^^頑張って~~♪

ユキさんへ

そうなんですよねーー!!
うまくなったころに終わりなんですね。
今回家具でダブりはなかったですが
UFOの部品、2つあまちゃった(>_<)
2回ジョニーが消えたんです。
門以外でのリセットはだめですね (ρ_-)o

またおくたろうが引っ越すんで、どんな子がくるか楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/185-53d28b29

