
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジョニーループ中の開門 その2

2009-07-24 (Fri) 22:03[ 編集 ]
7/23、この日は、ゆうちゃんりゅうちゃんが来てくれました。

RUU_1005-7244.jpg


そして、望み薄のうちの灯台登りにチャレンジしてくれることになって
みんなでダッシュ!ダッシュ!
バクるのはバクるんだけど、灯台とは反対側に二人が挟まることが多かったですぅー。

RUU_1007-7244.jpg

              ちょうどここに挟まるの↑
この灯台は無理なんだって実感しちゃった。
でも、みんなやろうって言ってくれてうれしかったわww
これからはほかの村でいっぱい登らせてね

RUU_1008-7244.jpg

その後めいさんも来てくれて、また村観光!!

RUU_1009-7.jpg

暑いので雪だるまの部屋で涼みましたwww

みんな来てくれてありがとう!!とっても楽しかった。
ジョニーも最後にいろんな人が来てくれて喜んでるわwww

そして、ゆうちゃんからまた一つ裏ワザを教わったよ・・・・


名付けて『さよならチュー』 

RUU_1012-7244.jpg

でも、帰る人しか見れないらしいです。今回はうまくいったのかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/187-9643894d

