スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのベーグル村

2009-07-24 (Fri) 17:00[ 編集 ]
先日、ここあ*さんのベーグル村にお出かけしてきました。
ちょっとだけの滞在でしたが、散歩もさせていただいて楽しかったです。

RUU_0957-720.jpg


RUU_0961-720.jpg

RUU_0959-720.jpg


グミちゃん、きゃんのことちゃんと覚えてくれてたー やっぱ可愛いわー

関連記事

コメント

こんばんは♪
コメント書きに来るのが遅くなりました(><)
(昨日、お邪魔しようと思ったら、パスワード形式になってて
ビックリでした((^^;; 改装中だったんでしょうか~)

この日は、遊びに来て下さって、どうもありがとうございました!

グミちゃん、ちゃんと覚えてましたか~♪
ロボさまは天文台の話を( ´艸`)

また、遊びにいらして下さいね☆
他の記事を拝見したら、花の種を集めてらっしゃるんですね♪
近いうちに、スーパーになってしまうかも、ですが
まだ、当分、デパートのままかと思うので
花の種、いっぱいありますよ~。
また、お持ちしますね!

ここあ*さんへ

ごめんなさい。はい、そうなんです。
テンプレートを変えるのに戸惑ってしまって
変な画面になるよりはと思って公開しない設定にしてたので。
なんとか出来上がりました。夏仕様ですwww

花の種、嬉しいです。
開門見つけたら飛んでいきます。
ドルフィン号も持って行くのでおさわりまだだったら言ってね。

あの時、ここあ*さんが言ってた40周年記念の品なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/188-be93f4fc

