
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ループ終りと新たな任務

2009-07-24 (Fri) 22:37[ 編集 ]
RUU_0999-u-saigo.jpg
最後の1発!

なんかやっと様になってきたころで終わりなんて また飛んできてねー

RUU_1013.jpg


これからはのんびりできそうだと思ったら、
おくたろうが引っ越し相談。
まあ、いっか 

次の子に期待!


ループ半月ぐらいやったけど、なんかはげのとこははげのままでした
そりゃあ、花植えてないものね。

で、お友達のみなさん!もうループはしませんが、
なんとか緑いっぱいの村にしたいので花をたくさん植えようと思ってます。

スピードアップしながらリアルに戻して緑も復活と考えてます。

なので、この2・3日で花の種を大量に仕入れたいです。
でも、村はコンビニにしたばかりで 花の種が少ししかありません。

開門見たら突撃していくので どうか種、買わせてくださいね。 よろしくーー

関連記事

コメント

No title

ループ終わったんだ!お疲れさまー!!
うちは今週、UFOを見逃したみたい(*TдT*)

わたしもまた真面目にUFO待たなきゃー><

たもさんへ

ありがとう('-^*)/
7月の残りあと少し、
たもさんとこに通うと思うのでよろしく!!

たもさんもUFO撃ち頑張って!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/189-6022dade

