スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャー!可愛い!

2009-07-25 (Sat) 10:45[ 編集 ]
ゆうべはArwenちゃんのFangorn Town
配信アイテムのドルフィン号をおさわりさせてもらいに行ってきました。
アルちゃん、太っ腹。おさわりじゃなく、頂いちゃいました。

RUU_1014-777.jpg


メチャ可愛いです。アルちゃんありがとう 嬉しーい♪

RUU_1016-777.jpg


このドルフィン号ってピクミンのよね。
Arwenちゃん曰く、
米宇宙船アポロ11号の有人月面着陸成功40周年記念の配信だそうです。
なんかアメリカらしい配信ですね。でもアポロ宇宙船じゃないとこがい面白い。
こっちの方が絶対可愛いもんね

注文できるのでたぬきちの店の前に置いておくね。来たらおさわりしてね。

アルちゃん、お花の種もいっぱいありがとう!!


関連記事

コメント

No title

きゃ~~~~!!
かわいい(^^♪
模型のお部屋に置きたい!(^^)!
また、遊んでねん。

No title

今日はおさわりありがとうございましたぁ(*´∀`*)ゞ
(コミュでですが)
めっちゃ可愛いですよねぇ!
お部屋に飾りました♪
でも今回はちょっとお値段高めですねっ┐(´ー`)┌ www

★ひめ★さんへ

コメ、ありがとうo(^▽^)o
すごく可愛いよね。テーブルにも置けて嬉しいわ。
そう、お値段がねY(>_<、)Y
今回はみんなに配れなかったの
(自分はアルちゃんからもらったのに…(-_-#))

めいさんへ

ごめん、前のコメ携帯から入れたから
後で消すわ(^o^;)

ゆうべ、ドルフィン号をもらいに行った時
開門見つけてたの。
でも旦那の帰る時間だったんで行けませでした(T_T)
今度は見つけたら行くね。
うちにもおさわりに来てね。

No title

おおw
アポロ11号(゜∀゜)
疑惑とかありますが、確かに月面着陸しているようですよwww
バラエティー番組で流されたジョークを信じてしまったようで・・・(´・ω・`)

凛さんへ

どうなんでしょう??
私もあのバングに見てたら信じちゃいましたよ。

本当ののとこはどうなんでしょうねwww

NoTitle

テンプレが変わっててびっくりした**;
夏らしくていいね^^v
ラケットさん、こんなとこにいたんだ~
めっちゃ、レアだね~^^b

昨日は、ドルフィン号ありがとう!
なかなか通信出来てなくて、メッセもらってよかった^^
久々に、エンジョイ出来たわ~^^

お花集めてるの?
普通花でよかったら、処分しようと思ってたから、
もらって~^^/

yunaちゃんへ

テンプレ、ずっと一緒だったから。気分転換!!
夏らしい?^m^うふ、よかった。

私もラケットさんにはびっくりしたわwww

昨日は私も久々に通信できてよかったわ。
夏休みはしゃあないものね。
通信できるときメッセくれたら突撃します('-^*)/

お花もらえるなら嬉しい♪
もちろん普通花でいいの。
だって花植えなきゃなかなか緑化できなくって(>_<)
助かるーー!!

ただいまーー!

この日は放置でごめんねー!
そして、やっと戻りました。
まだ、カサブランカはインしてないけど
明日は、たもちゃんの村を往復してリアルに追いつきたいと
思っていますー!
ドルフィン号ってピクミンの宇宙船だったのね!!
ピクミン気になっているけど、やってないー><
さすが、物知り博士です♪v-22

Arwenちゃんへ

おかえりーー!!
またまた、遊べるね\(~o~)/

5日間なんかすぐだわ。
私もリアルに追いつくように頑張るー!

私もピクミンの船って
友達に教えてもらったのwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/190-336a480e

