スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラケットさん

2009-07-27 (Mon) 13:35[ 編集 ]
喫茶『鳩の巣』で ラケットさんに会ったよ~ 

RUU_1018-7272.jpg

リセットしてもなかなか現れないのに こんなとこにいたんだねwww

RUU_1021-727.jpg

リセットさんなら、ムカーときちゃうけどラケットさんなら素直に聞けるわ。

こちらは、シドニー

RUU_0992-7272.jpg

雨のなかメリーポピンズみたいに飛んでますwww


関連記事

コメント

ラケットさんって、鳩ノ巣に飲みに来るんですね!!
ビックリです☆
やっぱり、地中に穴を掘って、村までやってくるのでしょうか((^^;;
お兄さんのほうは、腰が低くて、いろいろ苦労人っぽいですよね( ´艸`)
私も、鳩ノ巣で、お会いしてみたいです♪

NoTitle

こんにちは~^^
ラケットさんがいるぅ~♪
私まだお会いしたことがないので
うらやましいっす!!
きゃんちゃんの村にはおくちゃんや私の憧れの
カエルもいらっしゃるのですね(^^♪
私も次のお引越しにはカエルがほしいっっ!!

ここあ*さんへ

私もラケットさんを、鳩ノ巣で見たのは初めてです。
リセットさんもまだ鳩の巣の巣ではお会いしてないけど(^^ゞ

そうですね。
苦労人っぽいですね。
また、あの関西弁が余計に親しみがわくのかも(^u^)

ここあ*さんも是非鳩の巣で!

モコさんへ

モコちゃん、カエルさん好きなんだ。
カエルさんは永住決定じゃないんで
引っ越すときは連絡するね。

ラケットさんは家の前以外で会いたいよね(^^♪

ラケットさんて会ったことない…
実はあんまり興味なかったり、というよりリカセン通うのが面倒くさかったり(笑)
でも鳩ノ巣で会えるなら会ってみたいなぁ(*^□^*)

★ひめ★ さんへ

えぇー!!そうなの。
私は、一度リセットしたときにお世話になったよ (ρ_-)o
街ではまだリセットさんしか会ったことないな。
鳩の巣で一緒に飲めるなら、嬉しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/192-be9425db

