
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キョロロン村 の突撃!!

2009-07-29 (Wed) 09:37[ 編集 ]

RUU_1022-728.jpg


先日、たろろちゃんのキョロロン村 に突撃!
たろろちゃんから
虫がいっぱい取れると聞いていたので
わくわくです。

本当に久しぶりの訪問だったので、
村を案内してもらいました。

RUU_1030-728.jpg

この西部の部屋、めっちゃ気に入った
写真では攻略本とかに載ってる感じだけど、実際のお部屋に行くと違いますよ。
なんかやわらかい感じがしたなぁー。

RUU_1025-728.jpg

ここではトイレの前の目隠しカーテンが 


そしてマリオ村のりゅうちゃんもご訪問♪

RUU_1031-728.jpg


RUU_1033-728.jpg

貝星人!!現る!

RUU_1039-728.jpg

りゅうちゃんのマリオ村でたろろちゃんのお部屋がモデルルームに選ばれたそうで・・・
これがそのお部屋です。
すごいなーー!!


きせつ村のユナちゃんも到着!

RUU_1043-728.jpg


RUU_1045-728.jpg

4人揃ってこれからの、虫取りの作戦会議中・・ 


その虫取りですが・・・・

きゃんはオウゴンクワガタ取れてなかったんで

-1RUU_1048-728.jpg

なんか情けないですー やっぱドジですね。
でもオウゴンクワガタ、きれいかった
みんなだったら取れたのに たろろちゃん、ユナちゃん、りゅうちゃんありがとうね。
ほんと楽しかったです。長居しちゃったし・・・ また行くね。

関連記事

コメント

NoTitle

どのお部屋もアイデア満載でセンスいいなぁ~i-189
お勉強になりますね!
特にそのトイレ気に入っちゃったi-184
何故かマンホールがあるからwww

お部屋に貝置くと、着れる?んだねぇ~i-237
めっちゃ可愛い♪
今度置いてみよっとi-178

ドルフィン号ありがとう!!かわいいv-238
キョロロン村また突撃しきてねww
いつでも大歓迎です♪
オウゴンクワガタ!ファイトね!!

★ひめ★ さんへ

遊び心いっぱいのお部屋ばっかりで
楽しかったです。
貝星人は早速やってみたいです^m^

お友達の村に行くと本当に勉強になるよね。
★ひめ★ さんとこはどんなのかしら(*^_^*)

たろろさんへ

ずっとジョニーを撃ってたから
アミの使い方を忘れてるーー!。
頑張って練習しとくね('-^*)/

また遊んでねーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/195-9941e2a9

