
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おまじないにさくらい村へ

2009-07-29 (Wed) 21:23[ 編集 ]
ここ二日ほど たもすけさんのさくらい村におまじないに行かせてもらってます。
花の種を4つ植えると水やりいらないので
ジョニールーープ中は雨だったけど
ジョニーがいなくなったとたん 晴れ続きのじゅくじゅく村なので助かります。
 

RUU_1050-729.jpg


次の日は一番乗りで『かみさま』って言われちゃいました。
それをいいことに前日のお花をいただいちゃって。

RUU_1055-729.jpg

たもさんのお茶目な一面も見ちゃったりして・・・

RUU_1058-729.jpg

 まいごちゃんのにがおえまで!!たもさん、ありがとうです もう感謝です
7月終わりまで通うので、よろしくお願いしますね。


皆さん、ただ今きゃんは『花くれ~~!』少女? となっております。
村に突撃した際にはよろしくですo(_ _*)o
おまけ・・・・


これで、7月の魚はみんなGetです。

RUU_1052-729.jpg


問題は虫ですよね・・・・・・

関連記事

コメント

NoTitle

こんにちわ~♪
水やり不要!羨ましい(*´∀`*)
毎日30分水やりしてるの。。。ふぅwww
そうそう、ぺちゃ村にた~~~~~っくさん(でもないか?)
お花が余ってるんだけど、良かったらもらってくれませんかぁ?
あ!普通のお花でいいのかな?
最近交配しなくなって、普通のお花が増える一方で困ってます(´ぅω・`)
赤バラだけないんだけど、、、
もし必要なら掲示板にでも連絡ください(*゚ー゚)v

★ひめ★ さんへ

水やり毎日はつらいもんね。
私はリアルに戻し中だから
すごーーくお世話になってます。

★ひめ★ さん、ありがとう!!
お花もらいにごこまでも行きます。
嬉しいです('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/196-158bc1d8

