スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

流行遅れ

2009-07-30 (Thu) 08:38[ 編集 ]
本当にいつもなんか遅れてる気がするーー。

RUU_1068-7777.jpg



 これもやっとこさ出ました。

 なんか今さら出ても
 どう悲しんでいいのか
 
 
 それも
 クィーンのかんむりと
 並んでるなんて

うちが一番遅れてるぐらいだと思いますが、もし出た村とはちょっとという方は
メールください。
あっ、それから、クィーンのかんむりがほしい方も言ってね。買っときます。

関連記事

コメント

出たのね?!

テンプレも変わっていてカワイイ><b
今日は朝よかったねww
おかげでリアルに追いつけたわよ^^

仮面、何回か出てるから、またかのArwenです。
そして、クィーンの冠、ぜひ他に申し出がなければ欲しいです!
よかったら、売っておくんなましーーv-119

マティちゃんへ

なんかほんとに拍子抜けのタイミングよね。
笑っちゃったわ(^^ゞ

テンプレート、なかなかいいでしょ(^u^)
使いやすく気にいってます。

クィーンの冠、OKよ。
シルバー会員になったので5%引きですwww


こん~^^。

だよねー。
うちも、最近ようやくでたよ~~。
すごい並びで、売り出されてたのね~w。
喜ばしといて、落とすみたいな~w。
仕立てやさんなかなかだわ~^m^

めいさんへ

めいさんとこも最近なんだ。
一緒だ! よかった(^u^)

でもうちのエイブルひどいでしょ。
なんか商売上手なのかなーーwww

こんにちは☆
ついに、だったんですね~(><)
でも、通信している限り、いつかは出てくるものですもんね☆
うちの村も、時間の問題かと思います~。
それにしても、この並び方がすごいです((^^;;
両極端ですよねー。

ところで、昨日は、どうもありがとうございました!
ただ今、奮闘中です~☆

NoTitle

出ちゃったのね~。・゚・(ノε`)・゚・。
うちは、感染間違いなしなのに
普通の「どうけしのかめん」しか売りに出ない。
それも2ヶ月間で5回もだ!
うちのエイブルは、新商品(?)の入荷が遅いよ!w

NoTitle

こんにちは~^^
並んだのですね!!
私の村も流行遅れで未だに並んでないのよ~^^;
とりあえずは流行の先端にいたい!!と
思うモコでございます(^^♪

ここあ*さんへ

やっと出ましたね。
でもこんな並べ方ってって思うでしょ。
まあ出てくれた方が、気にしなくてすむかもですよ(^^ゞ

うまくいってるみたいでよかったです。
また聞いて来てね。
長い道のりになるけどガンバです\(~o~)/

Sachiさんへ

Sachiさんとこもまだなんですか?
まだだと いつなの?いつなの?といらいらしますよね。
だから出ちゃってすっきりしました('-^*)/

うちのエイブルもですがSachiさんとこも
新商品が届くのは遅ーい、人里離れた村かも^m^

モコさんへ

モコちゃんとこもなのね。

そうそう、流行の先端に痛いよねぇー^m^
だから遅れたけど、うちのエイブルも
やっと流行品を取りいけられるようになって
ほめてあげなくちゃねwww

でもお互い、この流行より
もっといい流行の先端目指しましょう(*^^)v

NoTitle

ひえ~ついにもきゃんさんまでっ(゜Д゜)
取りあえずは触れないでくださいね!

凜さんへ

はい、見るだけにしときました(^u^)
でも、ぶきみーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/197-ce592140

