
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たもさん、ありがとう!! (お友達の気持ちに感謝!その1)

2009-08-02 (Sun) 09:07[ 編集 ]
『花くれー少女?』のきゃんのわがままに
お友達たちが答えてくれました。

さくらい村のたもさんには7月の間、おまじない開門でお世話になりました。
リアルから大幅に遅れてるので一日に1回ではなくて、
何回もおまじないさせてもらって助かりました。感謝、感謝です。本当にありがとう!!

RUU_1134-tamo.jpg

緑化のためのお花も頂いちゃって ありがとうです。

RUU_1133-t.jpg


最終日にはカブ開門もしてもらって
何往復もさせてもらって、セレブに近づきましたwww

RUU_1132-tamo.jpg



RUU_1086-tamo.jpg


  お仲間発見!! 

  アルちゃんも
  リアルに近づくために
  通ってましたww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/198-0913f572

