スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たろろちゃん、ありがとう!! (お友達の気持ちに感謝!その3)

2009-08-02 (Sun) 09:09[ 編集 ]
キョロロン村のたろろちゃんもお花を持ってきてくれました。

RUU_1099-trr.jpg

うちの村では1本しか咲いてなかった黒チューリップもです。ありがとうね。
緑化かと同時に黒チューリップも増えちゃうわ
たろろちゃんには虫取りでもお世話になってます。

緑化のためにお花あげるよって言ってくださってる★ひめ★ さん、
ありがとうございます。
まだまだはげの部分があるので ぜひ頂きたいです。時間調整して開門しますね。

皆さん、本当に街森って優しい方いっぱいで
お礼を言わなきゃならない人がもっともっといらしゃるんですが・・・
ここで、失礼して 『本当にありがとうです!
そんな方たちに支えられて、きゃんも何とか森生活を送っています

関連記事

コメント

こんにちは♪
さきほどは、メールをありがとうございました!
おかげさまで、無事、撃墜できました~o(^-^)o

緑化計画、順調に進んでいて、良かったです(^-^)
私も、お花、いっぱいあるので、用意しておきますね☆
もし、明日の開門で、お越し頂けるようでしたら
そのときにでも~♪
もしくは、明日以降で、また、開門されるお時間が
ありましたら、そのときに、お持ちしますね!

紫のバラや、黒バラが、一番、村ではよく咲くので、それも
用意しておきます~(^-^)/

ここあ*さんへ

UFO,おめでとう!!
ループ大変だけどがんばってね\(~o~)/

お花ありがとうです。
行けそうでしたら行かせてもらいますね。
紫のバラと黒バラは
青バラ作りにに欠かせないバラです。
何個あってもいいと思うので
それは気持ちだけ頂いときますね('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/200-28364d00

