スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キョロロン村でのライブ♪

2009-08-02 (Sun) 23:33[ 編集 ]
キョロロン村のたろろちゃんから「虫取りにおいでよ」っと誘ってもらったのでお邪魔しました。
残念ながら 今回はオウゴンオニクワガタはいませんでしたが、
たろろちゃん、ゆなっちちゃん、ゆうきくんとで、ととたけのライブを聞くことになりました。

RUU_1112-tarr.jpg


きゃんがリクエストさせてもらって、『ブルーおにぎり』を聞きました。

RUU_1113-trr-peinnto.jpg

この曲、本当にお勧めなんですよね 
ヒミツの曲だからリクエストしないと歌ってくれないし。

RUU_1114-trr.jpg

そのあと 初のよその村のコーヒーを飲みました。
村ごとにブレンドがあると聞いてたけど本当なんですねwww
 
その後は裏ワザを・・・・


色々やったんですが、今回 きゃんが初めてやった門番さんの横に入る!というのをご紹介。
 

RUU_1119-tarr-prinnto.jpg

やり方はエイブルのあさみの間に入るのと同じで二人でダッシュして入ります。
こちらの方は、挟まれてもすぐ出れるのでお手軽かもwww

RUU_1120-trr.jpg

 
 
関連記事

コメント

門番さんにカップルが^m^

オリジナルブレンド知らなかった~。

そんでもって、すごいなー
門番さんの所、ダブルでカップルになってます。
べってりくっついてます~~ww。
違った(^^♪

めいさんへ

そそ、ダブるカップル('-^*)/
これが新しく教わったバク技ですよ。
すごく簡単でした。

めいさんもやってみてwww

NoTitle

いろんなバグあるんだねー^^
面白かったww

ブルーおにぎり!忘れずに次回リクエストしなきゃ!

NoTitle

こんにちは~。
色んなバグ遊びがあるんですね^ω^

門番さんの横に挟まれている感じが
なんか恋人同士みたいでかわいいって思いました。
ラブラブな感じがいいですね(*・ω・)(・ω・*)

こんにちは♪
先日は、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

門番さんとのラブラブ、いいですね~(^-^)
バグを使った遊びって、したことがないので
また伝授して下さいね☆

NoTitle

楽しかったね^^b
ゆうき君さえいなかったら・・・^^;

門番バグ簡単でいいね!
すぐに出れるし・・・

ブルーおにぎりは、部屋で聞くとオルゴール音でいいんだよね^^
久々・・・何ヶ月ぶり!?みんなでとたけけライブ聴いて楽しかった^^v
今度は、花火だね~~楽しみ~~~^m^

たろろちゃんへ

是非 ブルーおにぎりをリクエストしてね(^^♪

またばう遊びしましょうね。

ユキさんへ

そうですよね。ラブラブに見えますね。
これをお気に入りの住人さんとできたらいいのになー^m^

めちゃいい考えだ思うんだけど。
任天堂さんどうですかねwww

ここあ*さんへ

こちらこそありがとうです('-^*)/

ジョニーが落ち着いたら
ぜひバク遊びしましょうね。
結構はまりますよwww

yunaちゃんへ

yunaちゃんたら・・・(^_^;)

ライブは絶対みんなでのがいいね。
その方がずっと楽しいわww
とたけけの時に聞いてちょっとって思っても
部屋で聞くといいって思うときって多いよねwww

はーい、今度はみんなで花火を満喫しよう('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/203-777d50e4

