
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カサブランカ村の花火大会

2009-08-06 (Thu) 10:24[ 編集 ]
先日、夜のおまじない開門でお世話になってるマティちゃんのカサブランカ村が花火大会でした。

RUU_1149-8ma-peinn.jpg

たもさん、モカさんともご一緒して花火大会を堪能させていただきました。

RUU_1152-8ma_20090805092509.jpg

RUU_1166-8ma.jpg

花火がとっても綺麗 で住人さんたちも見に来ていました。 
 

ここからは灯台からの絶景を・・・・
マティちゃん、たもさんは手慣れたもんで
お初だったモカさんの誘導してサクサクっと登りました。

RUU_1157-8ma.jpg

RUU_1159-8ma.jpg

灯台からの眺めは格別ですね

RUU_1161-8ma-saizu_20090805092456.jpg

花火が上がっていくと ↓

RUU_1164-8ma-saizu.jpg

RUU_1162-8ma-saizu.jpg

こんなに明るくなるんですよ。めっちゃリアルーー

マティちゃん、素敵な夜をありがとう!!
そしておまじない開門も助かってます。本当に毎晩の開門 御苦労様です。
そのおかげででどんどんリアルに近づいていってます。
本当にありがとうね
関連記事

コメント

コンプした!

きゃんちゃーん。
この日は楽しかったーー!
やっぱり大勢の方が綺麗だし、楽しい><b
いつも、貴重な情報やアイテムありがとうね。
お陰で、最後の一個にしておいた(笑、ジョニー家具も
無事コンプだよ!!
本当にありがとう。これからも、師匠!よろしくねww

NoTitle

灯台で花火か~
1番花火に近づけるところだよね(゜∀゜)イイナ

みんな可愛い浴衣で裏山です(^ω^)
私はエイブルに出るあの一般的な浴衣しか持ってない・・orz

こんばんは♪
灯台の花火、めちゃくちゃ綺麗ですね~(^-^)
みんなで昇って、花火を眺められたら
最高ですね☆
私も、灯台を早く作って、花火大会を楽しみたいです♪
そのときは、きゃんさんも、登りに来て下さいね~!

マティちゃんへ

ジョニー家具コンプ、おめでとう!!
やったね\(^o^)/
私こそアイテムやおまじないなどお世話になってるよ。

花火大会よかったね!(^^)!
灯台からなんてうちの村ではしたくてもできないわww
お邪魔させてくれてありがとうね。

これからもよろしくでーーす('-^*)/

凜さんへ

もし凜さんとこが登れる灯台なら
ぜひやってみてくださいね。

浴衣はピマさんのブランドの浴衣を
お友達が作ったのをいただいたんです。
この頃色々することが多くて
きゃんの仕立て屋は休業中ですwww

ここあ*さんへ

ぜひぜひ登りに行かせてね。
うちの灯台は登れないから(-"-)
サクサクっと乗せちゃいますよwww

でも きっとみんなで見るってとこが一番素敵なのかも♪
ここあ*さんとも 是非花火を見たいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/205-14c4b65d

