スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つくし村上陸

2009-08-09 (Sun) 10:00[ 編集 ]
いつも来ていただいてばかりのめいさんのつくし村の開門を発見!!突撃してきました。

RUU_1219-mei.jpg

行って早速、北米版の配信の『ladder shades』をいただいてしまいました。
キムタクも付けていたというサンブラスです。
思いもかけないプレゼントでした。そのほかにデザインもいくつか分けていただきました。

RUU_1223-mei.jpg


『女優ドレス』というらしいです。歩くと胸が揺れますぅー

RUU_1225-mei.jpg

その後お久しぶりのしのぶさんとばったり!!
めいさんが捕獲したというサソリとタランチュラの対決を見学。

RUU_1226-mei.jpg

まだいたかったですが、旦那からのコールでやむなく帰ってきました。
 
めいさん、たくさんありがとうございました。
しのぶさんも久しぶりに会えてよかったわ。また遊びに行きますね。

関連記事

コメント

NoTitle

きゃー、記事になってるー^^。
あの日は、楽しかったです。

いろんな用事に負けないで、
開門したり、突撃したりしますんで、
また、遊ぼううねーww。

めいさんへ

ほんとあの日はありがとうです(~o~)/
またまた、突撃しますね。

そうですね。用事に負けちゃだめですね。
このお返事を書いてる時もまたまた雑用が・・・(ToT)
エー、でもめげずに私も森inしますんで遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/210-4b5e1dab

