
-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎夜、毎夜、お世話かけます

2009-08-08 (Sat) 22:56[ 編集 ]
マティちゃんのカサブランカ村は、毎晩、おまじない開門でみんなに開放してくれてます。
きゃんも一日の森の締めみたいに通わせてもらってます。

RUU_1187-mamama.jpg


今日も日にちを進めておまじないに行ったら もう閉まる寸前で!!
木を植えるだけ植えたら、逃げるように帰ってしまった。
マティちゃん、ごめんなさいぎりぎりに入ってしまって・・・
だから今日の分の写真ではありません。 
 
撮りダメの分を一挙公開です・・・・

RUU_1216-mamama.jpg

流星群の夜、魂抜けのマティちゃんとww

RUU_1227-m.jpg

この日も魂抜けのマティちゃんと。サングラス、おそろです。

RUU_1196-mamama.jpg

カサブランカ村はお客さんも多くいろんな人と出会います。
おなじみのがーちゃんやたもさん。

RUU_1198-m.jpg


RUU_1230^m

お初のアイコさんやさこんさん!!

RUU_1232-m.jpg

 
おまじない、これからもお世話になります
きゃんの着てる服はピナ☆ブランドの浴衣とスイカ☆ガールです。


関連記事

コメント

ありがとうw

今日は、Arwenすれ違って(今日は、二つの村は部屋が違っていた^^;)
で、カサブランカに戻って魂もどしたら・・・残念!!!
すれ違っちゃったーー。こちらこそゴメンね^^;
そして、可愛い写真をたくさん、ありがとう。
きてくれるだけで嬉しいのに、感謝です!!
まだ、8月は続くから、懲りずに来てねーーw
そして、下の住人がいない時は、喫茶店!!!
またまた、師匠ーーうんちくありがとうございましたw

マティちゃんへ

いえいえ、こちらこそぎりぎりって思ってたから(^^ゞ
おまじないできただけで幸せですぅ。
今度は早めに行きますねww

マティちゃんこそ、グレースさんのすごいよ!!
私もやらせてもらうね(*^^)v
その日が待ちどうしいでーすwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/211-a859e3b6

