
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたカブマラソンとチャウヤン

2009-08-07 (Fri) 21:56[ 編集 ]
遅れ遅れの記事ですが、よければお付き合いくださいo(_ _*)o

先日ユナちゃんのきせつ村でまたまたカブマラソンさせてもらいました。 いつもありがとね。
カブを売り終わった後はみんなで美容についてぺチャぺチャと。
みんな 何かしらの日焼け対策を街森もリアルもしているみたいで・・・
森では傘が必需品ですねwww

RUU_1174-yuna-peinnt.jpg


さて、村ではおくたろうが引っ越していって替わりにチャウヤンが引っ越してきました。
もちろん引っ越しリセットでですが、今回は気力がなく3回目のチャウヤンに決めました。
ピンクパンダって珍しいし(パ・パンダですよね^^ゞ)、
やっぱ大柄なオレ系がほしかったんで。

RUU_1127-hikkosi.jpg

RUU_1130-hikkosi.jpg

なるほどって感じの部屋です。まあまいい感じ!

RUU_1128-hikkosi.jpg



関連記事

コメント

NoTitle

麦わら帽子・・・うちまだエイブルに出てないです( ´;ω;`)

たぬきちのデザだwwwwww
しかも株価445って(゜∀゜)

凜さんへ

麦わら帽子、夏物なのにね。
通信できたらおさわりできるんだろうけど・・・。
早く、エイブルに並ぶといいねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/212-c9615fa6

