スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグル村で花火大会♪

2009-08-10 (Mon) 08:50[ 編集 ]
先週、ベーグル村のここあ*さんが花火大会開門をされていたのでお邪魔してきました。
まにあさん、ひよりさんがいらしてました。
まず花火。まにあさんからいただきました。ありがとうです

RUU_1238-kok.jpg


その後すぐ まにあさんが帰られて、ひよりさんと3人で記念写真♪

RUU_1240-koko.jpg


ひよりさんが帰られてからはここあ*さんと花火に絶景ポイントを探しました。
ちょうど、ここあ*さんのダーリンのロボ様がいいポイントに!!
仲良くみんなで見ました。 ははは、お邪魔かもしれないけど

RUU_1244-koko.jpg


ここあ*さん、まにあさん、ひよりさん、素敵な夜をありがとう!! 

おまけ…ただ今きゃんは



日焼け街道ばく進中!!

RUU_1236-hiyake.jpg

RUU_1174-hiyake.jpg

傘はずっと持っとけないし、パックも効果なしかも・・・
関連記事

コメント

こんにち

先日はご一緒できて嬉しかったです*^▽^*
そしてこちらにもコメントありがとうでした☆
前にきゃんさんにお会いした時は
メロンのお姿で今回はスイカだ~なんて
勝手に思ってました(^∇^)アハハハハ!

またご一緒できる日を楽しみにしてます☆
私も傘はささず真っ黒です(><)
ちょっと美白が恋しいですね(゚m゚)

マナさんへ

いらしてくださってありがとうです。
マナさんはちゃんと覚えてくださってたのに
申し訳ないですo(_ _*)o

メロンにスイカと、そりゃ覚えやすいですねwww
かぶりもの好きなきゃんです。
でもマナさんのアフラーも印象的でしたよ。
私もアフロが欲しくなったぐらいです。

夏は焼けるのはしょうがないですねwww
またお会いできた時はよろしくです(*^^)v

こんばんは♪
この日は、遊びに来て下さって、ありがとうございました!
スイカのかぶりものが、とても美味しそうでしたよ( ´艸`)
お洋服も、お揃いのスイカ模様で
可愛かったです~!
花火ポイントでは、ロボさまと一緒に撮って頂いて(*´∇`*)
全然、お邪魔じゃないですよ~☆
また、3ショット撮りましょうね♪

きゃんさんの花火大会開門、伺えなくて
残念でした(><)
また次回にでも、ぜひ♪

ここあ*さんへ

スイカのお洋服は「ピナ☆ブランド」さんのを
お友達から頂いたんです。
ほかにもメロンやキウイ何度もシリーズもあるそうで
着てみたいなぁーと思ってます。

いえいえ、花火開門のお知らせは
ちょこっとしただけなので
分かんなかったと思います。
またぜひ遊びにきてくださいね\(~o~)/

こんにちは^^

先日は、ここあ*さんの村の花火大会でご一緒でき、嬉しかったです~♪
ありがとうございました^^

花火の絶景ポイントの写真、すごく良く撮れてますね!
きゃんさん&ここあ*さん、ロボさま、ジャン?かな?
仲良く花火を見上げてますね^^

スイカのお洋服、ピナさんのデザインだったんですね!
私の浴衣&ひまわりのお洋服もピナさんのです^^
ピナさんのデザイン、可愛いですよね☆

ひよりさんへ

コメント、ありがとうです。
来てくださって嬉しいです。

ひよりさんもピナさんのだったんですねWWW
可愛いなあ~って思ってたんですよ。やっぱりだったんですね。

またお会いできたときはよろしくです(*^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/213-189dcadb

