スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会の開門!!

2009-08-10 (Mon) 09:56[ 編集 ]
「お盆で、帰ります」というブログを ちらほら見かけますね。
私は実家も関西なんで長の帰省はないんですが、
昨日から旦那が休みに入りました。 私自身はまだお盆休みに入ってないのに
森に行くのももう、好きな時には行けないかも…。

たっぷり通信できるのはしばらくお預けかもと思い、先週の土曜日は8/2にして
花火開門しました。(ブログでのお知らせはほんの少しの時間でしたがでしたが・・・)

まずは、きらりん村のめめさん来てくれました。めめさんとはすごいお久しぶりで
会えてよかったです。
次にぺちゃ村☆ぽぷり☆さんが来てくれました。☆ぽぷり☆さんはお花をたくさん
持ってきてくれたんです。本当にわがまま言ってすみませんでした。ありがとうです。

RUU_1248-kaimon.jpg

3人でバラ園のすぐそばから花火を見たり 村長からもらった花火をしたりしました。

RUU_1250-kaoimonn.jpg

その後、ぽぷりさんが帰られて、めめさんと2人でも花火ww

RUU_1259-kaimon.jpg

今度はミルフルール村のゆなっちちゃんが来てくれて、海岸から花火観賞!!
その後、花火の音を聞きながらの虫・魚取りになりましたwww
そして一時閉門して、またまたゆなっちちゃんに、おまじないとカブマラソンのお世話に
なってしまった。いつも甘えちゃってごめんね。

来て下さったみなさんありがとうです
また、平日に、花火開門するんでよろしかったら来てくださいね。

この楽しい花火大会の最中、サムが段ボになりました。

RUU_1263-samu.jpg

引っ越し通信でミントちゃんがいただけそうなんですが。。。。
たぶん段ボになってから来たストックはその時引っ越してこない
どこかで読んだような・・・。ではではもうサムは引っ越さす方がいいかも。
またまた引っ越しリセットですね!!今度は誰が来るかな

そうそう、この日はこんな方にも来ていただいたんです・・・・
さくらい村のたもさんが、欧州版「やさいのバスケット」を持って来てくれました。
お時間がなかったそうなので花火は見てもらえませんでしたが。残念

RUU_1194-8tamo.jpg


うーー、今回、ドジで写真が取れなかったのでこの間頂いたときの写真を。
さくらい村のおまじない開門終了後、交配花とグレースの服をたくさん
いただいたばかりだったんです。
本当にありがとうございます。忙し中、来てくださってうれしかったです。

関連記事

コメント

NoTitle

いつもばたばたで本とごめんね><

うち、以前
チョキちゃんが引っ越て行った日の夜にブンジロウ貰いに行ったよー!
無事に成功したよーvvv

たもさんへ

たもさん ほんとですか?
ではこのままダンボにさせといて
森inしない方がいいかなー??

引っ越し通信のためにも
早くサムを追い出さなきゃって思ってたんですが
このままの状態で待ってますね('-^*)/

NoTitle

今日、やっとミントがダンボールになりましたー!
リアルタイムな村でごめんね><
ダンボールになってから、すぐには引っ越さないんだっけ?

でもきゃんちゃん、時間すすめちゅうだし
緑化中だし、おまじないにも行かなくちゃいけないし
(ミント貰ったら鎖国になっちゃうよー?^^;;)
通信するかしないかは、そのへん色々考えて決めてね!!
(私に気遣いとかは絶対無しで!)

たもさん、ありがとう(^O^)/
サム、ダンボのままで
止めてるので大丈夫ですWWW
よろしくお願いします(*^-^)b

先日は花火大会にお誘いありがとぅ(*´∇`)
一緒に見れて、村も拝見できて楽しかったぁ♪
お花が役にたって良かったゎ!

★ひめ★ さんへ

はーい、とても楽しかったです(*^_^*)
おかげで大分緑化が進んでます。
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/214-7195a17e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。