スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

開門ありがとう! と住人さんの技

2009-08-27 (Thu) 17:40[ 編集 ]
昨日はバタバタしていて、夜の少しの時間しかinできませんでした。
でも、そんな中 開いてましたマティちゃんのカサブランカ村が!!
今リアルでとても大変な時なのに開けてくれてたんですね。
やはり放置でしたが、うつろな目がしんどそう

RUU_1341-ma.jpg

こんなときでも開門してくれて、マティちゃん 感謝です
おまじないできてとても助かります ありがとうね。

おまけは住人さんのいろいろ・・・・

住人さんのくるリンパww

RUU_1136-88zyu.jpg


RUU_1137-88zyu.jpg


そして こんなてれたヒュージもついに引っ越し体制に入りました

RUU_1192-zyuuninn.jpg

今度はどんな子がくるかなー

関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん、こんにちは^^
先日は、Wiiのことで心配かけてごめんね;
昨日、無事に帰ってきたので、新しい村を作るべく、頑張り始めました♪
ずいぶん、気持ちが上向きになったよ~!ありがとう(ペコリ。

住人さんたちのくるりんぱ、可愛い♪
ヒュージ、お引っ越しなんですね。
お別れは寂しいけど、次の子はどんな子か楽しみですよね!

こんにちは♪
住人さんたちの、くるりん☆は、いつ見ても
可愛いですね~(^-^)
そでのとこがゴムになってて、着やすい、とかって
言うんですね!!
(ウエストがゴムになってるのも、着やすくて良いですよね・・・( ´艸`))

ヒュージがお引越しなんですか~。
次にお引越ししてくる住人さんも、また楽しみですね♪

NoTitle

あはは、見事!うつろな目!!w
きてくれたのねー。放置ですまぬ^^;

ブログに投稿したけど、そんなこんなで、後半は開門少なくてごめんねー。
また、落ち着いたら遊んでくださいませ。
わざわざ、記事にしてくれてありがとうーw

ひよりさんへ

少し落ち着いたのね。
よかったです♪
新しい村で必要な物とかあったら言ってね。
オノとかも買いだめしてるし・・・。

また素敵な住人さんたちがいっぱい来てくれるといいですね
頑張ってね(*^_^*)

ここあ*さんへ

住人さんたちの、くるりん☆は、
シャッターチャンスが難しいですねww
なかなか上手く撮れなくて(^^ゞ

ウエストゴムの服は私も愛用している一人です(=^▽^=)

また引っ越しリセット頑張ります('-^*)/
今度はイケメンさんが来てほしいなー♪

マティちゃんへ

だって( ̄○ ̄;
これはリアルマティちゃんかと思うくらいに
しんどそうだったよ。
でも開門してもらって助かった\(~o~)/

私もまだ8月半ばだもん。
スローライフで楽しもうねー('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/216-d4459ecd

