スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

村主の満足!!

2009-08-13 (Thu) 00:47[ 編集 ]
旦那のお盆休みに入ってからというもの森inが止まってしまってました。
そんな中、旦那がお出かけというので やったーと森inしました。
一人で淋しく村整備するより みんなで楽しくと思い開門しました。

きせつ村のユナちゃんに「8月の虫魚取れるよ。開けたよー。」と強引にメッセ!
(ユナちゃんは7月村です。)
急なお知らせにもかかわらず駆け付けてくれました。いつもありがとうね

RUU_1264-8k_20090813003205.jpg

そして、もう一人カサブランカ村のマティちゃんも。
おまじない開門前のチェックで じゅくじゅく村の開門を見つけて来てくれました。
う、うれしいです。来てくれてありがとうねww

その後、ゆうきちゃんが来てくれて、話は巨大トンボのテイオウの話に。
そしてマリオ村のりゅうちゃんが来てくれた時に突然エラー!!

RUU_1265-8k.jpg

また さびしく村整備かと思ったらみんな帰ってきてくれたよーー

そんなみんなのためにじゅくじゅく村はテイオウの取れる夕方になってましたwww

RUU_1266-8k.jpg

そっからみんなで虫取り、魚釣り。
はげ村の唯一のとりえは、ダッシュできるはげ道 テイオウもしっかりゲット♪

RUU_1272-8k_20090813003204.jpg

みんないっぱいとってもらえたみたい。村主としてはとっても満足ですよww

ユナちゃん、マティちゃん、ゆうきちゃん、りゅうちゃん、来てくれてありがとう!!
久しぶりのの森inを楽しめました。感謝です!

そして、リアルな夜では・・・
みんなから『旦那をお酒で眠らせて森inする』といういい作戦を
いただいてたので早速やってみたら、
昼に疲れていたのか お酒に強いのにグーグーと寝てしまいました
しめしめとinしたら

RUU_1274-8k.jpg

どこも開いてなかったよ 
悪いことするもんじゃないね。タランチュラに刺されて コロ!!だわさ

RUU_114488-sasori.jpg


関連記事

コメント

こんばんわ!

お酒で眠らせてINって。。。ワロタ!!ww
いい手段ですねーww

この日はゆっくりできなくて残念でしたw
楽しそうーー><
また、お休みが終わったら&眠らせ作戦成功したら
ゆっくり遊んでくださいね^^

マティちゃんへ

いい作戦でしょう('-^*)/
何で今まで思いつかなかったか悔やみますWWW
またその作戦するんで
遊んでくださいねo(^-^)o

NoTitle

先日は、貴重な時間に、開門してくれてありがとね^^v
面白いように、ムシや魚が捕れてラッキーだったわ~^^
今度は、テイオウかな!?^^;

追加

お酒飲ませるのやったんだww
今度は、昼間やって~~~^^b

yunaちゃんへ

テイオウは、人数がたくさんいる方が
出やすいらしいから、また是非やろうね('-^*)/

私も『お酒作戦』昼間したいよ(ToT)~~~
もし昼に成功したらメッセするねwww

こんにちは^^

うちの旦那さんは“ざる”だから、その作戦、使えない~ww
みんなで、ブラインドサングラス、いいですね~!
ビミョーなサングラスもみんなで着けると、いい感じ♪

ざるは大変よね(^-^)/
うちも昔は強かったけと、年なのか弱くなってくれて嬉しいですWWW
ほんと、お揃いにするといい感じだわo(^-^)o

NoTitle

あの夜、さっそくお酒大作戦を実行したのね?
残念、夜にも会いたかったわv-343

私も、エイとナナフシがゲットできて、大満足でしたi-185ありがとうねi-178

ゆーちゃんへ

わー来てくれたのね(^^♪
コメありがとう!!

旦那があんなにお酒に弱くなってるなんて知らなかった。
歳とってなーって感じましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/217-23cddafa

