スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミントの引っ越し成功と大人買い

2009-08-18 (Tue) 19:17[ 編集 ]
お盆も終わって、いよいよ 5時55分起動で引っ越しリセット開始です。
8/5 水曜日 1回目9人変化なし
        2回目9人変化なし
        3回目9人変化なし 

RUU_1287-min.jpg

 
  まあ引っ越した翌日だもん、来ないよね。
  ということでとりあえず
  街にいるミントに会いに出かけました。

そして 街に来たもう一つのお目当てはは、グレースのファションチェック!
マティちゃんが「水曜と金曜はいてたよ」って教えてくれてたから。
こんなとき時差村は助かります。やっぱりいました!!

でも、今回はうまくいきそうな服なかったから(色だけ靴に合わせて、あとはセットの服で)
とりあえずは様子見に 門番セーブしてやってきました。

RUU_1283-mati.jpg

そしたら、あれよあれよという間に成功しちゃって?しめしめと買っていたら

RUU_1286-mati.jpg

えーーーー!! 前は配達してくれてなかった?今出たら割引パーだから
リセット!!門番セーブしといてよかった。
その後は失敗なく大人買い

RUU_1284-mati.jpg

グレースさん、こんなんのどこがよかったわけ?? 

そして、引っ越しリセットの続きを
8/6 木曜日 1回目~5回目 9人変化なし
        また今日も進めないといけないかー! 水やりいややなーと思ってたら
        6回目ペリーヌ
        おーこれはー!
        7回目ミント キ・キターーー!! 

RUU_1290-min.jpg

でもここは今までだれも住んでなかったとこ。

RUU_1291-min.jpg

道は分断するし、緑化の進んできたところははげにするし
リセットしていい場所探すかメチャ悩んだんだけど。
サソリ、タランチュラ、テイオウを捕まえるための木の伐採をしようと思ってたとこなんで
このさい、道も作り直しすることにしました

RUU_1294-min.jpg

ヒロインスーツで口癖のあるミントちゃんです。
やっぱ可愛いー!!おこったとこもいいよーー!たもさん本当にありがとうね

RUU_1295-min.jpg


DSの時もリス、ウサギには縁がなかったので
今回 ミントとどんな村生活を送れるのか楽しみです
こんな可愛い子を引っ越しさせようと思ったなんて 

RUU_1275-8k_20090818161601.jpg

ゆるしてね 
関連記事

コメント

こんにちは♪
なべのすけさんのファッションチェック、いいなあ~☆
まだ、街森では一度も遭遇してないので、いつも、定価で
グレース家具を買ってるんですが((^^;;
でも、彼のセンスには、ちょっと疑いありですね( ´艸`)

引越しリセットもお疲れ様でした!
新しい住人さんのミントちゃん、可愛いですね♪
初めてのリス住人さんなんですね~。
私も、リスさんは、
しっぽが、ぴょこぴょこ動くところが大好きですw

NoTitle

ミント漂着おめでとう~!
たも村では、不遇の扱いだった子だから
可愛がってもらったら喜ぶよ、きっと♪

カワイイ子の為なら造園もやっちゃうよね~\(*^▽^*)/

NoTitle

ミントおめ~~^^b
ペリーヌも来てるじゃん!!
ペリーヌうちに、くれ~~~
メインは、リス・ウサギ村で、サブは犬村めざしてるのだ!^^

ここあ*さんへ

ファッションチェック、まだだったんですか?
うちは前 旦那がインディアンのファッションで
10%引きになりました。
私は初めてです。

ミントはめちゃ嬉しいo(^▽^)o
DSではオレ系のイケメンがいてくれてたので
今度は可愛いコの村を目指します('-^*)/

Sachiさんへ

一から村造りしてます(^_^;)
気を切るとたらさんの確率上がりました。
ただ捕まえられない(>_<)

Sachiさんのブーケも早く来るといいですね(^O^)/

yunaちゃんへ

犬村目指してたの。
ペリーヌ、ふっちゃったよY(>_<、)Y
今度、犬来たらおいとくわ('-^*)/

NoTitle

こんばんは^^
あー!私も先日、なべさんのチェックを受けたんですが・・・
こんなんでいいの?的ファッションでしたww
なべさんのセンスはわかりませんねー^^*

ミントちゃんの引っ越しリセ、おめでとう♪
リス、可愛いね~^^
造園のお直し、頑張ってください(*^^)v
私、サソリ、タランチュラ、テイオウはまだ・・・
やっぱ、木を切って減らさないと無理かも~><;

ひよりさんへ

気を切りだしてから1時間にタラさんに2回会いました。
やっぱり出現率が増えるんですかね。
うちは、まだ花が少ない頃にサイコーを目指して
木を植えすぎたので、切ったと言ってもまだあるんですが。
虫の出現率も増えた気がします。

さすがに全部切る勇気はまだないんですよね (*´Д`)=з

NoTitle

コメント遅くなってごめんよおおおお
成功して本と良かった!
しかも、そんなに喜んでもらえるなんで感激だよお><

ミント、わたしとは相性が悪くて汗
うちではかわいがってもらってなかったので
幸せになれて本と良かったね...嬉しいよー><

やっと今日で夏のバイトが終わり、またまったり生活に戻るので
会いにいかせてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうです。メッセ送りました。

たもさんへ

バイトお疲れ様
終了おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またまた一緒にあそんでね。
ミントも待ってまぁ~す('-^*)/

NoTitle

ミント うらやましいぃぃ!

うちね・・・きのう カエルのエスメラルダが来たよ(T_T)

今日、村を歩いてたけど、声かけてないw

りゅうちゃんへ

り、りゅうちゃん! 声かけてないって(-_-#)
わかる気がするけど…。
ミント、めちゃ可愛いよo(^▽^)o会いに来てね。

おめでとう!!

造園したのね、したのね!?
ミントのために!!
いやー嬉しい。そういう気持ちってわかるよね(笑
良かった良かった。inするのが楽しみなるでしょ?!

そして、大人買いもおめでとうーw
ファンゴルンはまだ、買えてない!がんばる!!

マティちゃんへ

だいぶ 様変わりしたじゅくじゅく村になったのww
だって、あんなに可愛いんだもん。
造園なんて朝飯前です\(~o~)/

そのついでに木も切って タラやサソリの
出現率もアップしたよー!!

変わったじゅくじゅく村に遊びに来てね♪
ファンゴルンも頑張ってねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/219-6940090d

