スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほしぞら村初上陸

2009-08-24 (Mon) 16:22[ 編集 ]
またー更新たまってしまったー
ということで一挙に大放出ですwww

先日、モコちゃんのほしぞら村に初上陸!!花の種をもらいに行ってきました。

RUU_1296-mo.jpg

わー、ほんとに大量の花の種を用意してくれてました モコちゃん、ありがとう!
おしゃべりしているうちにちひろさんが登場。
ちひろさんとはお初だったんですが3人ともドラクエをするので、その話でしばし盛り上がり花の種のことを忘れてましたww
ドラクエ話はまだまだあったのですが、まずは花の種マラソンを頑張りました。

RUU_1297-mo.jpg

ようやく運び終わっておしゃべり再開始めたら、たかなりくん登場!!

RUU_1300mo-p.jpg


その後、楽しみにしていたほしぞら村を散歩させてもらいました。
RUU_1301-mo.jpg
金バラの並木道♪

RUU_1306-mo.jpg
バラのレインボー畑♪

お花の植え方がとってもお洒落で素敵でした

RUU_1302-mo.jpg

RUU_1304-mo.jpg

住人さんにも挨拶させてもらって はっぴのデザもいただいて またまたドラクエ話にwww

RUU_1310-mo.jpg

もっといたかったんだけど、帰るコールが入り 泣く泣く一人サヨナラです。

RUU_1311mo-p.jpg

モコちゃん、遅くなってしまったけど、あの日はありがとう!!
ちひろさんもおさわりさせてもらってありがとうです。
ドラクエ話がいっぱいできて楽しかったww またいろいろ教えてね。

そして おまけは初のドラクエネタです・・・・・


夜しかしてない (それもふと気付くと寝てる!!) ので まだこんなレベルですが
ダーマの神殿に行ったのを記念して載せましたwww
CA380734.jpg  CA380737.jpg

CA380739.jpg  CA380740.jpg

街森同様 ドラクエもスローライフで楽しんでいきますwww

関連記事

コメント

NoTitle

花畑をレインボーにするなんてナイスアイデア(゜∀゜)
花植えても植えても毎日は管理はできないので枯れちゃうからなあwwwwwwwww

凜さんへ

すごいアイデアですよね!!
なんか和むーって感じでしたよ。

うちも緑化のために本当にたくさんのお花があるので
水やり大変です。
来月あたり、お花のおまじないを出したいです (ρ_-)o

NoTitle

こんにちは~^^
キャ~~~~~♪わたすがいますわ~^^
その節はありがとです!!
うちこそ~持ってって頂いて感謝ですよ~;;
あ!また種を集めておきますね♪
ドラクエ話は楽しいですね~
また遊びましょうね・・いえいえ~遊んでくらさいな^^

モコちゃんへ

わぉー! ありがとです!!

ではでは、また遊びに行きますね。
ドラクエも頑張って進めときます(=^▽^=)

うちにも遊びに来てねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/220-61584cf3

