スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろな村にお出かけ

2009-08-24 (Mon) 17:00[ 編集 ]
今回、なんかうまく写真が撮れてませんでした。
3つの村にお邪魔させてっもらったのにちょっとしか写真がないです
こんなとこにも老化現象が始まってるのかも

お盆あけ久しぶりにゆなっちのミルフルール村に行ってきました。
お花やけんけんのゆかやゲームキューブをもらったり、おまじないをさせてもらったり
いつものことながらいっぱいお世話になってたのに写真はこれ一枚だけ

RUU_1324-y.jpg

電話で放置のあと 帰ってきたら今まで見たこともない場所に
一瞬「ココはどこ??」っとマジに思いましたよww
ゆなっちちゃんとこの新しいプールだったんですけどww
みゆちゃんがいてるといつも関西弁に戻ります。関西じゃないのにうまいんだもんね
ゆなっちちゃん、いっぱいいただいてありがとうね。ほんといつもごめんね。



次は灯台が完成したここあ*さんのベーグル村にお邪魔した時のこと。
花火大会の日だったので みんなで灯台から見ることに・・・。

RUU_1321-ko.jpg

ダッシュでしか登れなかったので みんな頑張りましたが、今回は時間切れ!!
ダッシュに夢中になりすぎて 頑張ってるとこの写真もなしです

RUU_1322-kokoa-peinnto.jpg

時間が来てしまったので私はこの写真を撮ったら お先に失礼してしまいました。
皆さん、ごめんなさいね。でも面白かったです。
ここあ*さん、その後登れているといいのですが・・・。
 


そして最後はマティちゃんのカサブランカ村に。
ほんと久しぶりに開門を見つけたので突撃でーす。
リアルなマティちゃんは海外村のアルちゃんで引っ越ししセット真っ最中でした。

RUU_1328-ma-peinto.jpg

おまじないをさせてもらった後 久しぶりに会ったがーちゃんとおしゃべりしながら
アルちゃんの引っ越しリセットの様子を聞いてました。
なかなか引っ越ししてきてくれなくて大変そうでしたがww

RUU_1327-mate.jpg

  途中お散歩させてもらって、
  住人さんにご挨拶!
  モカさんにもお会いしました。
    (また、また写真撮り忘れ)
  帰るときに村主のマティちゃんと
  会ったのに
  これまた写真が大失敗!

マティちゃん、おまじないさせてもらってありがとう♪ 忙しい中開門してくれて感謝です。
がーちゃん、おしゃべりに付き合ってくれてありがとうねww

関連記事

コメント

こんにちは~♪
先日は、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!
灯台登り、トライして下さって、お疲れ様でした&ありがとうございました。
結局、あのあとは、私も時間切れだったので、登れなかったんですよ((^^;;
また、いつか、よろしくお願いします~☆
せっかくの花火大会だったのに、全然、花火をしなかったことに、あとで気づきました((^^;;
また一緒に花火しましょうね♪

ここあ*さんへ

こちらこそ、全然お役に立てなくてすみませんo(_ _*)o
登れたらいいんですけどね・・・。
また頑張りましょう♪

今度は是非花火させてもらいますね。
また遊びに行きます。
うちもそのうち花火開門しますんで来てくださいね(^^♪


こんばんは~☆

先日はお久し振りに会えて嬉しかったです(*^^*)
ダッシュの方法は知らなかったので
きゃんさんお疲れ様でした~~~!!!
橋の上でみんなでダッシュしてる姿が
なんとも可愛かった(^∇^)

またお会いした時は遊んで下さいね♪

マナさんへ

はーい、先日はお疲れさまでした。
マナさんをなんかすごい仕事に引きずり込んでしまって(^^ゞ
でもおしかったので、もしかしたら次はいけるかもですね。

みんなが集まってくるのは可愛かったですねww

またお会いした時はよろしく(=^▽^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/222-6cfdacb5

