スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テイオウ、取ったぞー!!

2009-08-27 (Thu) 17:10[ 編集 ]
木を切ってもなかなか現れないテイオウ
開門して出現を待ちました。 そしたらお客さんが来る前にテイオウ出現です。
しかしすばしっこくって逃げられました。
気を取り直して交配花に水やり、緑化中はこれがとってもありがたいwww
(ミルフルール村でおまじないをすましてたので増えてほしい花にだけでOK

すると、またもやでかトンボー!! 今度は何とかゲットできました

RUU_1333-8m.jpg



その後、ユナちゃんが遊びに来てくれて、博物館でこの間取ったサソさんを見物。

RUU_1336-y.jpg

ユナちゃんはサソさん、きゃんはタラさんGetを目指して頑張ります

RUU_1337-y.jpg


途中!たもさんも登場!!テイオウ取りのスペシャリストさんです。
きゃんが探せないでかトンボも「○○にいるよ」と素早く発見!
でも 捕獲前にたもさんの時間が来ちゃいました

RUU_1338-y.jpg

その後、とうとうテイオウは現れませんでした。やっぱまだ木が多いんでしょうかねー??


おまけ…明日のじゅくじゅく村の天気は?

RUU_1339-y.jpg

明日も晴れだって がーーーん!

ユナちゃん、たもさん遊んでくれてありがとうです

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/223-4d4c99db

