
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まいごちゃんがやってきた♪

2009-08-31 (Mon) 23:09[ 編集 ]
じゅくじゅく村、初の迷子ちゃんです 

RUU_1347-maigo.jpg

お母さんは来ることはあったけど、
迷子ちゃんはいっこうにこなくて嫌われてるのかと思ってました。

RUU_1352-maogo.jpg

どこにでもくっついて来て、とっても可愛い迷子ちゃんだけど

RUU_1351-maigo.jpg

水やり大変な今の時期は困ったもんですね。
ちょっと泣かしておきました

RUU_1349-maigo.jpg



次の日、ミルフルール村にお願いして開門してもらいました。

RUU_1368-maigo.jpg

RUU_1369-maigo.jpg

カメラセットしてなかったから 感動のご対面は撮れなかった。

RUU_1400-maigo.jpgそして、まいごちゃんからもらったのは『にがおえ』 
非売品だから奮発してくれたんだろうけど、
持ってたのー(いただいてたww)
できれば『うらないテレフォン』ほしかった
いえいえ欲は言いません!!
クマのダイちゃんでも
リンゴのテレビでも
ハスのテーブルでもよかったよ~~ 


yunaちゃん、忙しいときに開門&おまじないさせてくれてありがとう


関連記事

コメント

NoTitle

結構、通信してるきゃんちゃんが迷子ちゃんがお初だとは、ビックリです!
でも、迷子ちゃんって、つまづいて転ぶ姿かわいいよねi-175

きゃんちゃん、うらないテレフォン持ってないの?
良かったらあげようっか?

うちは、4回うらないテレフォン出てるi-229
そのうち2個をユナちゃんに預かってもらっているので、wiiが戻ってきたら引き取りに行くときに、良かったらi-176

うちは、オルゴールが出なくて・・・i-241

ゆうちゃんへ

えーーーー!!!!!
いいのー??
めっちゃ、うれしいけどo(_ _*)o
今回もらったにがおえはある?
今後オルゴールが出たら、ゆうちゃんにあげるね♪

ゆーちゃん、エスプレッソマシーン持ってた?
もしよかったらもらってね♪

NoTitle

うん、いいよ^^

別に全キャラ分なくてもいいし、とりあえずゆうきのところにあれば、あとはカタログうめるだけでいいの。

似顔絵もあるよ(^^)v

エスプレッソマシーン、遠慮なくいただきますv-407

ゆうちゃんへ

ありがとう!!
ははは、でもその前にまいごちゃんくるか分かんないものね。
でも、もしもらえたら連絡するねww

エスプレッソマシーンはWiiが帰ってきたら
持って行くね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/224-dd368056

