スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくらい村に上陸

2009-09-03 (Thu) 23:05[ 編集 ]
更新たまってます。これも少し前です。

開門チェックしたらなんとたもさんのさくらい村が開いてたので、突撃ー!! 
かぶ開門だったらしいです 

RUU_1373-tamo.jpg

カブは持ってなかったですが、ポイントをつけさせてもらいました。

後で気づいたんだけど、
自分の村でポイントつけても違う村でもつけられるんだ
今頃知りました。だったらもっといっぱいの村でつけさせてもらえたのに・・・
その後、お散歩させてもらいました

RUU_1377-ta.jpg

久しぶりのさくらい村は、デサが変わっててめちゃ綺麗でした。
そう言えば、さくらい村にはほとんど夜来てたからなぁ。

RUU_1386-tamo.jpg
青空の下での村の様子がよくわからなかったのかも
ほんと綺麗でしたよ。

住人さんたちにもご挨拶!
ロボさんがピオリムかけるなんて、さすがドラクエファンのたもさん

RUU_1383-ta.jpg

RUU_1389-tamo.jpg


RUU_1393-tamo.jpg

RUU_1392-tamo.jpg


テイオウの時間まで粘ってましたが、
ほかのかぶ売りの方もいるだろうと思い帰ってきました。
たもさん、ももさん、ぴちこさんありがとうです。 
 

RUU_1375-ta.jpg

RUU_1391-tamo.jpg

関連記事

コメント

NoTitle

あれ?ポイントって1日一回じゃないの?
私、前に「本日のポイントはすでに加算済みです」って出てきたことあるけど、何かやり方があるのかなぁ・・・?

ゆうちゃんへ

や、やっぱり1日1回!!
だよね、じゃあの日はつけてなかったのかな。
なんかうちのたぬきちでつけたと思ったから
ここでもつけられたってびっくりしてたの。

で、自分で勝手にほかはほかでつけれるんだって
勘違いしちゃった(ノ_・。)
デパートなら各店舗店舗でポイント付くでしょ。
それと一緒だと思っちゃった(^^ゞ

NoTitle

金曜だししょっぱいし、こっそり開門してたんだけど
来てくれてありがとう!!
嬉しかったよお^^
そんな、遠慮しなくて大丈夫だったのにーーー><
遠慮してくれたんだあ、ごめんね(*TдT*)
今度また、ゆっくり遊ぼうね!!

たもさんへ

いえいえ、気にしないでね。
またたっぷり遊びに行かせて
もらいますね(*^^)v

「帰ってー!」って言っても帰んないかもよ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/225-33b9c35c

