スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どらまー村初上陸

2009-09-01 (Tue) 18:52[ 編集 ]
少し前のことですがかおりさんのどらまー村に初上陸です。
かおりさんも、あっこさんも、とってもセクシーな服でびっくり!!

RUU_1359-dora.jpg

後ろ姿がまた一段とセクシー

RUU_1358-do.jpg

お散歩させてもらって またびっくり

RUU_1362-dora.jpg

RUU_1361-do.jpg

 どらまー村は半分以上が金のなる木です。
   セレブ~

デザもいろいろ貼ってあって素敵でした。

旗はドラムですww
これもすごいです 
途中、エラーがあったりしてメンバーが入れ替わって

RUU_1364-dora.jpg

マリモさんが来られましたが、そろそろ時間になったので先に失礼しました。
帰り際に 何かニックネームをいただいたような???
今度行ったら聞いてみたいですwww
かおりさん、あっこさん、ジュンさん、マリモさん楽しかったです。
かおりさんめいがまでいただいてありがとうございました。

そして、かおりさんから頂いためいがで・・・・

RUU_1366-dora.jpg



   コンプまであと、5つとなりました。
    ・かちのあるめいが
    ・すてきなめいが
    ・たぐいまれなるめいが
    ・みごとなめいが
    ・ゆうめいなめいが       
    部屋の風水をあげて頑張ってます  



関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん、こんばんは^^
コメント、ありがとうでした。
新村で、ぼちぼち頑張っていきます☆

半分以上が金のなる木の村!
すごーい(*^^)ホントにセレブな村だ~!
私もせめて、1~2本は植えてみたいと思うのですが・・・
いつも上手く実りません><;

NoTitle

あれ?
どらまー村のかおりさん、私、カブ高騰したときに売りに来てもらったことあるよ。
たしか、ミク名がママドラマーさんだったような。。。

きゃんちゃんのお友達だったんだね^^

ひよりさんへ

私も金のなる木はなかなか植える勇気なくてww
風水の黄色をあげて頑張ってみたいです。

新しい村でいろいろな楽しいことが
また起こるといいですね。
いるものあったら遠慮なく言ってね。
私でできることなんでもするよ('-^*)/

ゆうちゃんへ

かおりさんとはミクのオタコミュの仲間さんなんです。

このたび初上陸できて嬉しかったの。
その後、ちょっと行けてないんだけど(ノ_・。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/227-66dd722d

