スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しおんもタラさん、Get!!そして・・・

2009-09-03 (Thu) 23:14[ 編集 ]

RUU_1429-tara.jpg

  きゃんがタラとサソをゲットしたので
  しおんにも金アミや金サオがもらえるように
  夜のinはしおんが多いこの頃です。  

  採ってない虫や魚が多いなーと思ってたけど
  なんか サクサクと
  取ってないのが出現してくれて
  だんだんうまっていきます。

そして、ついにあれが出ました

噴水の近くで見つけたので、
前にどこかのブログお友達のゆうちゃんの日記で見たバス停から採るというのをやってみようと思いました。

  ①アミを持たずにバス停までタランチュラを追い込む。
  ②すかさずバス停に登りアミを持つ。
    こうなったら向かってきますが刺されないみたいです。
  ③あとはタラさんめがけてアミをふる。
    崖の時は段差がありすぎて無理でしたがバス停いならちょうどいい高さみたい。


初のタランチュラ遭遇なのにでゲットできて、うれしいー
まあ、中の人は何回も刺されてるんけど

RUU_1421-tara.jpg


 
 
そして、ルンルン気分で エイブルに。

RUU_1422-tara.jpg

RUU_1423-tara.jpg

がーーん!! また売ってるー!! この日は幸せと不幸が隣り合わせでした。

関連記事

コメント

NoTitle

 しおんさんも、タラゲットおめでとう。
いいなぁ、うちのサブほとんど埋まってない。
金の網は無理そうです。でも、のんびり行きます。

そっか、また出ましたか…
一回出たら、もう出なくていいのにね~

 今日は、残念でしたが、
次良ければ、来て下さいね。待ってます。

モモ母さんへ

ありがとうございます!!
そうですね。スローライフもいいですものね。

今日はせっかくお誘いいただいたのにすみませんでした。
リアルのイケメンに夢中になってて・・・(笑)
今度はぜひ行かせてくださいね\(~o~)/

おめでとう~!

自力でタラ捕獲おめでとう!(゚∀゚)bヤッタネ
ワタシなんて自分じゃとっても無理でしたw
(虫捕りは、ダンナの係)

不気味お面また売ってたのね!
もう誰も見向きもしてないから
存在をアピールしたいのかもw
あんなヤツ無視よね~♪

で、リアルのイケメンって誰?(爆)

リアルのイケメン、もちろん旦那じゃないですよww

あんまり知ってる人いないかもですが、
韓国俳優のチョン・ウソン!!
映画見て来ました。

かっこよかったですーe-266e-266

NoTitle

私の日記でも紹介した、バス停で捕まえる方法でタラちゃんをゲットできたんだね^^
おめでとう!!

ガケに比べて楽だって聞いたんだけど、どうだった?

実際にまだ私は捕まえていないので、感想をぜひ♪

すごーい!

サブまでタランをゲットしちゃうなんて!!
もう、プロね、プロ!!ww
いろいろ、ご心配ありがとうございましたw
また、スローライフを満喫したいと思いますので
きっちり遊んでやって下さいww

ゆうちゃんへ

ごめんねo(_ _*)o
ゆうちゃんの日記だったんだ。
いろいろ読んでたからどこか分かんなくなって
ほんとごめん!!
ブログに名前入れさせてもらったよ(=^▽^=)

崖の時は振っても振っても届かないけど
バス停は一振りでぴょこっとゲットできたよ。
バス停の近くで見つけたときはこれがいいと思いますww

マティちゃんへ

はははは、タラはまぐれかもwww

この夏はお疲れ様でした。
ほんと、大変だったね。
でも、マティちゃんが元気に戻ってきてくれて
よかったです\(~o~)/

またドンドン突撃するんで、よろしくね(*^^)v

NoTitle

いや、私以外にもどこかのブログで書いていた人がいたのかと思ってたよ^^;

気にしてないから、謝らなくていいんだよi-88

NoTitle

こんばんは~♪
ほほーん!
バス停まで追い込むのね!
バス停近くでサソリと遭遇したら
やってみるね!!

そそ、うちもあの仮面売られてたよ~!
2度目さ(;^_^A

ゆうちゃんへ

ははは、この頃「どこだっけ??」っていうのが多くて(ρ_-)o
すごーく参考になりました。
ありがとうねo(^▽^)o

がーちゃんへ

やってみて、本当にパコッて入ったよ。
バス停に連れて行くことの方が大変だったわ(*^-^)b
仮面いつまでも しつこいよねWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/228-04b9b35b

