スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1日でカブ売りと買い

2009-09-04 (Fri) 14:32[ 編集 ]
カブばーさんが出血大サービスの98ベルだったので
「こっりゃ!大量買いだなー。」と買いまくりました。
(うちのばーさん、いつも100ベル以上なんで100を切るのは珍しいんですww)

ドラクエ9村のロンさん(モモ母さん)も買いに来てくれました。

RUU_1406-momo.jpg

カブ買いのあとはおしゃべりで盛り上がりました。
お友達の村でちょっことお会いしたことはあるけどゆっくりおしゃべりするのは初めてでした。
でも、楽しくってしゃべりすぎてロンさんの予定の時間をオーバーしちゃったかも

RUU_1408-momo.jpg

今日は来てくださってありがとうです。また来てくださいね。


そして、この大量のカブを何処かで売りさばかねばと思っていると
ベーグル村のここあ*さんからカブ高騰のお知らせが
なんて今日はついてるんでしょう!!
カブばーさんを捕獲してもう少し買い足しました

でも、開門の時間になっても門は一向に見えず
もう 今日はだめかとあきらめかけたところに やっと見えて上陸できました。

RUU_1410-koko.jpg

モグラさんが大量発生したみたいですww

RUU_1411koko.jpg

うちのたぬきちと違いえらいですね!
この後、ここあ*さんもうちにカブ買いに来られることになったので
急いでカブ売りですww

途中またエラーで入れなかったりして焦りまくりでしたが

RUU_1418-koko.jpg

なんとか閉店ぎりぎりでここあ*さんの分のカブも売ることができて一安心 


このあと少しお散歩させてもらいました。

RUU_1415-koko.jpg

RUU_1417-koko-peinnt.jpg

ロボ様、そんなおまじないがあるなら
もっと早く言ってよね

関連記事

コメント

NoTitle

自分の事が、記事になるのって、嬉しいやら、
気恥かしいやら、くすぐったいですねぇ(笑
きゃんさんところで、買わせて頂いてたおかげで、
懐があったかくなりました。
もし、買ってなかったら、指くわえて見てるだけでしたもん。
 今回は、来て貰う事は出来なかったけど、
また、うちにも来てほしいな。
もちろん、たぬきちにも頑張って貰いますが(笑
カブ関係なく、お越しやす。
お待ちしてます

NoTitle

こんばんは^^

カブ506ベルとは~凄いですねe-267
買ったり売ったりと大忙しの一日だったようですね。
高いときは逃したくないですよね(^^ゞ
最近うちの村のたぬきちもサボリ気味でww
なかなかオイシイ話がありません><
頑張ってもらいたいものですe-343

モモ母さんへ

お役に立ててよかったです(*^_^*)

モモ母さんとこのたぬきちもえらいですね!!
それに比べてうちは怠慢してますww

今度はぜひぜひ遊びに行かせてくださいね。
村をお散歩させてくださいね(*^^)v

みゅうさんへ

うちのたぬきちもずっとさぼってます。
全然カブを上げようとしないんですよね。

コンビニなんで遅くまで働かせすぎだと
思ってるんでしょうかねww

こんな時は高騰してるお友達の村だけが頼りで。
ほんとお世話になりっぱなしなんです(^^ゞ

NoTitle

こんばんは♪
この日は、本当に、いろいろと、ありがとうございました!!
きゃんさんの村が、日曜日だったのをいいことに、
私の分まで買ってきていただいてしまって~(><)
おかげさまで、自分が当初持っていたカブよりも、かなり多く、売れて、ほくほくでしたw
モグラさんも、いっぱい出てしまい、すいませんでした~っ。

ほんと、バタバタしてしまいましたが
また、今度、ゆっくり遊びに来て下さいね♪

いえいえ、こちらこそ、いっぱい売らせていただい、ありがとうです。
またセレブに近づいてますWW
エラーが多い日はドキドキしますね。
もぐらさん 来なくいいのにね(*^-^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/229-9b894e08

