スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

放置開門になちゃった!!

2009-09-06 (Sun) 10:28[ 編集 ]
久しぶりの開門、つくしのめいさんが来てくれました。
めいさんは、忙しい中開門を見つけてめいがを届けてくださって。

RUU_1425-mei.jpg

RUU_1426-mei.jpg

ありがとうです。 嬉しいです  今度はゆっくり来てね 
早速、フータさんに届けました

RUU_1428-mei.jpg

RUU_1427-mei.jpg

またまたコンプに近づきました。本当にありがとう!!

その後、急用ができてしまい、
『開門しますー!』の連絡をしたのに放置開門になってしまいました。
それでも来てくれて、お花もいただいてしまいました。ありがとう!

RUU_1452-houti.jpg

うーん、急いでて写真ないんだけど
帰ってからは、ユナちゃんとこにおまじないさせてもらい行きました。
忙しい時間にありがとう!助かった。

ユナちゃん、みゆさん、ごめんね。でも来てくれてありがとう。
最後は私信になってしまいましたが、
街森では、いつもお友達の優しいとこに気付かされます。
こういうとこがあるから街森っていいのよね



関連記事

コメント

こちらこそ~。

こちらこそです。
じゅうたん頂いて
ありがとうございました。
また、遊ぼうねー(^_-)-☆

めいさんへ

来ていただいて
とっても嬉しかったの\(~o~)/

はーい、また遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/230-23708219

