fc2ブログ

久しぶりのカサブランカ村

2009-09-06 (Sun) 16:45[ 編集 ]
8月の間おまじないでお世話になっていたカサブランカ村
いよいよ9月になるというので最後のおまじないに行かせてもらいました。
この日はマティちゃんがタラさんをゲットしたお祝い開門でもありました。

でもなぜか行くときって放置に重なってしまうんだよね

RUU_1438-mate8.jpg

この日は花火大会でもあったので、
カサブランカ村の住人さんたちと花火を楽しませてもらいました

RUU_1441-mate8.jpg

RUU_1442-mate8.jpg

RUU_1439-mate8.jpg

マティちゃんともww

おまじない開門最後の日です。

RUU_1448-ma.jpg

リックさん、わかってらしゃるみたいですねww

RUU_1449-ma.jpg

本当に1カ月以上お世話になりました。ありがとうね♪
 
そして、じゅくじゅく村にはこんな方が・・・

RUU_1437-neko8.jpg

えー??ちょっと苦手なんだけどなー
 

RUU_1443-neko8.jpg

RUU_1444-neko8.jpg

引っ越しリセット中でもあったので
早々に帰っていただきました。
めっちゃて手抜きで送り出したので 行った方すみません!

関連記事

コメント

ごめんね><

本当だ。どうして会えないのか!!><
でも、花火大会住人達と楽しんでくれたのね?嬉しいw
8月25日まで追いついたのか!頑張れw
そして、イケメン・・・気になる・・・・w

マティちゃんへ

運命の再会、楽しみにしてますww

待ち焦がれていたイケメンさんです。
もうちょっと内緒にしとくんで
楽しみにしててね(=^▽^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/232-803507c0