fc2ブログ

じゅくじゅく村にもイケメンが!!

2009-09-07 (Mon) 05:05[ 編集 ]
 でっかい図体なのにボク系のヒュージが引っ越して行きました。

RUU_1413-hikkosi.jpg

RUU_1414-hikosi.jpg

そこから引っ越しリセットの始まりです。
誰も全く来ない日があったけど,mori_iroiro02_takorina.gif mori_pig_lucy.gif mori_pig_gureo.gif mori_bird_pachiku.gif mori_drake_pitan.gif mori_bullcow_karupi.gif mori_frog_rainey.gif mori_iroiro02_kurubushi.gif mori_rabbit_luna.gif mori_drake_foiegras.gif
こんだけの動物たちが現れては 消えて行きました。
ルナとレーニーは悩んだけど 家の場所が絶対だめなとこだったので。

そしてついにこの人が

RUU_1459-ti.jpg

RUU_1460-ti.jpg

  オオカミさんです!!


それもDSのころから一緒に暮らしたことのないチーフ♪
どんなオオカミさんか今から楽しみです。

そして、きゃんちゃんとご対面~!! (引っ越しリセットはしおんでしてたので)

RUU_1463-ti-peinnto.jpg

RUU_1465-ti.jpg

うん、うんこれからよろしくね 

その頃、じゅくじゅく村のアイドルボーイは・・・

RUU_1461-zyu.jpg

甘え攻撃で存在をアピールしてました


関連記事

コメント

NoTitle

イケメンGetおめでと~♪
やっぱイイ男がいないと
森生活も萌えないよ~www

オオカミは、イケメンが多いよね。
うちにもシベリアがいるけど
メッチャ素敵よぉ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

ニコバン君、アイドルの座危うし!(爆)

NoTitle

お久ですぅ~^^
その節はありがとうございました♪
きゃ~!!イケメン!!!!(^^♪
私もDSは「ブンジロウ」しか来なかったので
チーフ様、ロボ様(いつの間にか様つけ~^^)は
憧れのイケメンズ♪ステキな生活が送れそうですね~♪

おおかみさんイイ~。

おおかみさんカッコイイ~
まだ、会ったことないなー。

うちは、かえるたんが、繁殖中(+_+)
おおかみ繁殖してくれないかなー。
また、会いに行く=====。

Sachiさんへ

シベリア様もDSではいなかったので
憧れだったんですよ(*^_^*)

本当にオオカミはイケメンが多いですね。
チーフもワイルドなところがいいですわ!(^^)!

今、ニコバン必死みたいですwwww

モコちゃんへ

ロボ様もいいですね♪
実はロボ様 初期住人だったんですが
あれよあれよという間に
引っ越してしまっていたんですよ。

それ以来じゅくじゅく村にはイケメンが来なくて (*´Д`)=з
やっと北イケメン大事にしたいです!!

めいちゃんへ

めいちゃん、来て来て!!
かっこいいよー(=^▽^=)

オオカミさんもそれぞれイケメンでも
タイプが違うよね。
もしかしてこのチーフが一番の好みかも(*^^)v

NoTitle

mixi日記を見てから、ここに来ました^^;

チーフ、絶対、かっこいいv-10
うちにもオオカミがほしいなぁ。

シベリアでも、ロボでもいいからカモーン!!

NoTitle

オオカミさんたちとは一回も一緒に暮らした事
ないんですぅe-263
みなさんはオオカミさんがお気に入りの様子
って事はカッコいいんですね!!
じゃぜひこの目で良さを味わいたいww
引っ越して来てくれないかな~e-266

ゆうちゃんへ

来てくれてありがとう\(~o~)/

オオカミさん、いいよね。
うちもなかなか現れてくれませんでした。
ゆうちゃんとこも早く来てくれるといいねww

みゅうさんへ

そうですで、オオカミさん好きは結構いますね。

早く、みゅうさんとこも
引っ越してくれるといいですね。
ラブラブ生活を味わってみてください!(^^)!

こんにちは♪
きゃー( ´艸`)
チーフさんが、じゅくじゅく村に、越してこられたんですね!!
今日、カブ売りにお邪魔させて頂いたら
ご挨拶してきます~☆
ニコバンも、アイドルの座を守り抜こうと、頑張ってるんですね(≧m≦)

NoTitle

コード、ありがとう~!
急いで、家事を済ませてお邪魔したーい^^
わぉ、チーフ!!!
やっぱ、すてき~~~(*^^)v
初上陸が、楽しみです。ぜひ、ご挨拶させてね!!

ここあ*さんへ

ここあ*さん そうなんです。
うちにもイケメンさんが来てくれたんです。
同じオオカミでもロボ様とは違う感じですよね。
これから、どんな暮らしになるか楽しみです(*^_^*)

そして昨日は、ありがとうございました。
生チーフにもあっていただけてよかったですww
ちょっとバタバタしてて申し訳なかったですが(^^ゞ

ひよりさんへ

昨日は、バタバタしてしまってo(_ _*)o
でも来ていただいてありがとう!!
お散歩もしていただけてよかったです。

またチーフに会いに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/233-4a23c65c