スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブ価高騰 519ベルです!

2009-09-07 (Mon) 20:15[ 編集 ]
RUU_1490-kabu.jpg
たぬきち、えらい!


8/26(じゅくじゅく村時間) 午後 カブ価 519ベルです。
久しぶりの高騰です。
8/25の午後111ベル、これは上がるかなと思ってたら
8/26の午前167ベル、きたー!と思って きゃんはすべて売ってしまいました
そして 午後のこの519ベルの高騰です
このまま維持して明日、開門したいと思います。

明日9/8(火) 昼の2時から夜の11時頃まで

長い開門になるので放置の時も多いかと思います。
『モグラ出た!」『遊びに来たよ。』など BBSで知らせてくだされば駆けつけますww

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しましたww
気にせずどうぞです。

NoTitle

きゃんさん、おはようございます☆
カブの高騰、おめでとうございます!!
お知らせ、嬉し~~~(*^^)v
ぜひ、売りにお邪魔させてください♪
今日は、仕事でお邪魔できるのは、夜になってしまいますが・・・
よろしくお願いします^^

村名       ミルフィーユ村
名前       ひより
コード      4683-7455-3661

追伸、きゃんさんのコードは、しおんさんのコードかな?

NoTitle

カブ高騰おめでとう&お知らせアリガトウ!
まだ鎖国中なので行けないけど
こんなワタシを見捨てないでね~w

NoTitle

きゃんちゃんお知らせありがとう!!
たぬき、イカスわーーーvvv

...でもカブもってないの(*TдT*)w
あと、今日は3時から夜まで用事があるのだ...><

遊びにだけでも行きたいんだけど、行かれなかったらごめんね><

Sachiさんへ

見捨てるなんて・・・(爆

私こそ遅いドラクエでもついて行ってるんですものww
この間 サンディから
『こんなに時間かかってるのに○○の果実が少なすぎ!!
何やってるの??』と怒られました(^^ゞ

たもさんへ

今回は残念でした(~_~;)

また高騰したら連絡しますねww
「今度はいつか??」
不安なんでたぬきちによく言っときます(^v^)

NoTitle

きゃんさん、こんばんは^^
昨日は、初上陸にもかかわらず・・・
何回も往復させていただいちゃって、ごめんなさい(;´Д`A ```
おかげさまで、ベル袋で役場前がいっぱいになりました。
ホントにありがとう~(*^^)v
ネコ好ききゃんさんらしい村に大感激でした。
チーフにも挨拶できて、嬉しかったですー!!
ぜひ、またお邪魔させてくださいね^^

今頃で、すみません

冷やかしの身分で、ずいぶん長居して失礼しました(汗汗)
虫捕りさせてもらったうえに、サソリ講座迄・・・
有難うございました。捕まえた方しか、分からない音。
参考になったのですが、帰ったら、うちの村雨でした。(涙
未だに、捕獲出来てません。ふがいない受講生です。(トホホ

お邪魔した後、コメを書いたはずなのですが、
私、うっかりしてたのか、書き込みが出来てなかったみたい。
 今更で、済みませんです。
 今度は、うちの村にも、ぜひ!
たぬきちに、良く言い聞かせておきますので、
お越しやす。

ひよりさんへ

すこしでもお役に立ててよかったです(^^ゞ

キャー、村のことも嬉しいです♪
今後はゆっくりと楽しんでいただきたいです。
また来てくださいねww

モモ母さんへ

コメ書いて下さるだけでめっちゃ感謝です!!

うー、今考えればなんか
すごいこと言ってたんですね、きゃんは!
お恥ずかしいです(ノ_・。)
母は、聞き流してやってくださいww

モモ母さんとこのたぬきちさんは
この間頑張られたばかりなのに悪いですね。
でも、高騰お聞きしたらきっと
飛びこまずにはいられないと思います^m^うふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/235-0a212962

