スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

~Lobor Day~

2009-09-10 (Thu) 08:08[ 編集 ]
先日、アルちゃんのファンゴルン村で『 Lobor Day (労働者の日)』のイベントで
ピクニックバスケットを村長さんから頂けるというので行ってきました。
実はピクニックバスケットは持っていたんですが、
久ぶりのファンゴルン村をお散歩したくてww
村主さんは用事があるので放置かもということでした。

でも、この森の姫のアルちゃんにご挨拶!!

RUU_1468-arru.jpg

えーーー!!!
姫は笑顔でお目ざめーー! びっくりしました

RUU_1469-arr.jpg

一時帰宅だったらしく、またすぐ、病院に行かれるらしかったんです。
きっとご看病のですよね。それなのに何の言葉もかけられなくて
(なぜかhospital ⇒ hout ⇒ 放置 と思いこんでしまったんで・・・)

それなのにアルちゃん村長さんからもらうのを待っててくれて・・・

RUU_1471-arr.jpg

RUU_1473-arr.jpg

 お話もできました 忙しかったのにありがとうです。

その後は、お散歩させてもらいました・・・
メープルちゃん、お初です!!

RUU_1476-arr.jpg

 
 やっぱり北米村の村は可愛いなー

RUU_1477-arr-gu.jpg

RUU_1481-arr-sibe.jpg


RUU_1479-arr.jpg

RUU_1482-arr.jpg


シベリア様のきちんとした制服姿、またいいですね。

RUU_1560-a.jpg


マティちゃん、ピクニックバスケットをありがとう!!
 

はっぴはほしぞら村のモコちゃんのデザインですww
関連記事

コメント

会えたね^^;

いやーカブのお礼もさながら、記事にしてもらってすみません><
先日は、ごめんねー。
病院は、母の病院から戻ってきてから
別の病院で娘のインフルエンザの証明書を
もらいに行くとこだったの。
だから、看病じゃなかったのよーーw
それに、今は完全看護だから、何できるってわけでもなく
ただ様子見てるだけなんだけどねー。
まだ、しばらく通いは続きそう^^;

でも、森は続いてるよーーw
かなり割り切っている今日この頃でございます。
また、あそんでねww

Arwenちゃんへ

そうだったんですね。
でも、お母様もマティちゃんが疲れた顔してるより
少しでも森でリフレッシュできた顔で
見に行ったげる方が、きっと嬉しいと思うわ。

なんか森でしゃべりたいなーって思ったら
遠慮なく呼んでね('-^*)/
突撃していきますよーー、例のアレでwww

そして1日も早くお母様が元気になられますように・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/237-6507675a

