スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

働き者のリセットさん

2009-09-10 (Thu) 08:47[ 編集 ]
この間のカブ開門の日に、来てくださったみなさん ありがとうございました。
エラーあったり、お待たせしちゃったりとバタバタの1日でしたね。

つくづく、ホストって大変だなーって思いましたww
私には、気楽なでゲストの方が向いてるかも・・・
でもでも、懲りずにまた開門するので、来てくださいね。

その日の楽しかったお話は、また後日アップします(いつもやんか、笑)
で、今回はエラーの話を

もともと火曜はメンテの日なので通信エラーが多いんですが
違っていたことが一つ!

アイテムが増えたということwwww

まず、ゆうちゃんに貸していた銀のアミが2つに

RUU_1508-9ba.jpg

RUU_1507-ba9.jpg

返してもらったはずなのに、エラー後それぞれの持ち物にあったんですよ!!

そして 次のエラーの時はレアアイテムが2つずつに

RUU_1510--baku9.jpg

ユナちゃんがの預かっていたレアアイテム10個と
ベル袋を地面に置いてくれたとこでエラーになって

RUU_1511-baku9.jpg

エラー後、地面にはあるのにユナちゃんの持ち物にも復活してましたwwww
すごーい!!お得しちゃいましたー

レアアイテムはゆうちゃんのですが、
ベル袋と銀アミ、もらっちゃった!ラッキー!





関連記事

コメント

すごーーーーい

あやかりたい=。
きゃんちゃんのところで
お祈りしたらww
2個になるかな~~^m^
いくらでも、お祈りするぞ~e-266

NoTitle

うれしい事故ですね(人'∀`)
こんな風に増えるなら、
通信エラーも悪くない・・・かも?ww

NoTitle

うわぁ~すご~い!
そんなことってあるんだね。
通信中のリセットさんは、「もぉ~v-359」と
思っちゃうけど、こんなハプニングなら、
ちょっと、お目にかかりたいかも^^

NoTitle

レアアイテム2倍に増えたラッキーな私。
yunaちゃんに持ってきてもらって、本当に良かったよ♪
どうせなら金のつりざおとアミも、持ってたら増えたのかな?残念。

こんなリセットさんなら、私も大歓迎だよ(^^)v

NoTitle

お得なエラーは裏山です(゜∀゜)e-69

銀のあみほしい~
それさえあれば虫捕りも楽なのに(^ω^)

めいちゃんへ

ははは、めいちゃんのお願い
聞きいれてあげよう・・・なーんてできたらいいね。
じゅくじゅく村が有名になっちゃうわ(*^^)v

ゆうべはありがとうね^m^

まなさんへ

いつも嫌いなモグラさんが
とっても素敵に思えたんですよww

また出会いたいですー(=^▽^=)

モモ母さんへ

これからも通信するたびに
あのモグラさん来ないかなって
思ってしまいそうですー(~_~;)

うちの村に来ると、なるかもですよww

ゆうちゃんへ

私はゆうちゃんに貸せたから
増えてウハウハでした。ありがとうね♪

でも本当に、金のサオとアミも持ってたらっと
思っちゃうよねwww

凜さんへ

凜さんとこは、まだ銀シリーズは売られてないんですね。
うちもなかなかだったよ。
早く売られるといいね\(~o~)/

通信できたら貸してあげられるのにね(ノ_・。)

うひひひひ~・・・

昨日と火曜はありがとね~^^
すごく、レアなリセットだったね!^^v
また、ぜひ試したいわ~~
これは、きゃんちゃんの村でしか出来ない技だよ~~~
あと、りゅうちゃんのリセット技もね^^b

そうそう、昨日あまりカブ買えなかったから、
今日時間あるなら、買いに来ない?
私はいつでもOKなんで、いつでもメッセ頂戴ね!
夜がよかったら、放置でも開門するよ~~

yunaちゃんへ

yunaちゃん、ありがとうー!!

そして残念!!日にち変えちゃった。
またメッセするね(^^ゞ

おおお

あの時のリセットではないかい!

あれっきり増えないねえw

リセットりゅうの力、使い果たしちゃったかしら^^;

というか、遅いコメでごめん・・・

りゅうちゃんへ

ほんとあのときはすごかったよねww
アイテムがあんなに簡単に増えるなんてね。

りゅうちゃんとエラーはなくなったけど
まだんだエラーはよく出るよ。
やっぱ原因はうちだったんだよ~~ (-_☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/238-842d9410

