
-------- (--) --:--[ 編集 ]

じゅくじゅく村、男の戦い!

2009-09-13 (Sun) 09:47[ 編集 ]
チーフが来てからというもの きゃんはチーフの頼みごとで大忙し

RUU_1575zyu.jpg

じゅくじゅく村のアイドル、ニコバン!
それをを見ていてやばいと思ったか、

積極的にアタック!!
いつもの甘え上手とは違って男らしさを強調??

RUU_1505-9zyu.jpg

RUU_1506-9zyu.jpg

そして、マモルまでがーーーー
きゃんを見て

RUU_1536-9zyu.jpg

じゅくじゅく村の男どもはどうしたんだ?と思ってたら
やっぱこの人は

RUU_1558-uwasa.jpg

「だからじゅくじゅく村も頑張らないとな。いいライバル同士になれそうだぜ。」
だって。さすがだてに歳は取ってませんねww

この男どものフィーバーぶりはもしかして、
きゃんのドラクエの旅芸人としての魅力がじゅくじゅく村まで伝わったのかも。
 (爆。。。 ドラクエネタ出してごめん。
関連記事

コメント

じゅくじゅく村のメンズたちは、チーフさんの出現で
きっと、ヤキモキしてるんですね~(≧m≦)
でも、やっぱり、チーフさんの頼みごとは、最優先、ですよね☆

チャウヤンだけが、わが道をいく、なのは
頼もしいですw

NoTitle

きゃんさん、こんにちは^^
わかる^^わかる!うちもロボさまのお願い事が最優先w
でも、ニコバンやマモルみたいに対抗意識を燃やすような熱い住人はいない~><;
ムネがキュンキュン・・・かわいい^^
オムライスってのが、ミソかなぁww

ここあ*さんへ

そうなんですよ。
チーフの頼み事はきっちりこなさなきゃって思ってます。

ここあ*さんのロボ様のように
なんでも言ってもらえるように頑張ります(*^^)v

ひよりさんへ

ロボ様第一ですよね!(^^)!

うちの村は今まで何よりも食い気って
感じのお子ちゃまと後はチャウヤンのように
渋い?系のおっさんばっかっだったから
マモルもニコバンもびっくりしれるのでしょうww

でも食べものからは離れられないみたい^m^

NoTitle

こんばんは☆

すご~いみんながんばってアピールしてますね^^
いいなぁうちの村では、そんな戦いなんてないですよw
なんだか、みんなカワイイ♪

もっと会話したり頼みごと聞いたり頑張んないと
ダメって事かしら@^^@

みゅうさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

へへへ(^^ゞ
種明かししちゃうと、この時ハッケミィさんの占いで
異性から好かれるだったんです。
でも こんな効果あるって思いませんでしたよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/239-2a5a7562

