スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バタバタのカブ開門

2009-09-14 (Mon) 07:32[ 編集 ]
 この間のカブ開門の時は来ていただいて本当にありがとうございました。
なのにブログアップがこんなに遅れてしまって

あの日は、放置になってしまってゆっくりお話しできなかったり
エラーになってご迷惑かけたりしてしまいましたが
久しぶり&お初でお会いできたし、少しでもお役に立ててうれしかったです。

いろいろお気づかいもしていただいちゃってすみませんでした。
こんな素敵なものもいただいちゃったんですww

RUU_1557-ma.jpg

とある村の合鍵です。村主さんありがとうです。

ではあの日の写真を一挙公開www・・・・




一番乗りはつくし村のめいちゃん
なのにめっちゃ長い放置になってごめんね。

RUU_1492-9me.jpg

めいちゃんはイケメンチーフを勧誘しに来たらしいwww

RUU_1493-9me9.jpg


次に来てくれたのはわかば村のゆうちゃんそしてベーグル村のここあ*さん

RUU_1496-99.jpg

 

RUU_1497-99.jpg

  ゆうちゃんとサソタラ対決を!
  じゅくじゅく村に来たら必ずと言っていいほど
  見せられるみたいです。

  皆さんもお気をつけください

RUU_1499-ko99.jpg


  
   ここあ*さんが探してたニコバン。
   さすがうちの村のアイドル。
   お呼びがかかると飛んできますww

それからきせつ村のユナちゃん登場!

RUU_1512-9.jpg

そう!このあとなんですよ。あの嬉しいリセットさんが出てきてくれたのわ
?の方はこちらの記事をどうぞ!

きらりん村のめめちゃんが来てくれて、ユナちゃんゆうちゃんと入れ替わりです。

RUU_1515-9p.jpg

その後 ドラクエ9村のアイコさん! アイコさんとしてはお初ですね。

RUU_1518-9-p.jpg

ミルフィーユ村のひよりさん、初上陸ありがとう!

RUU_1525-9-p.jpg

カサブランカ村のマティちゃんもかけつけてくれました。

RUU_1524-9-p.jpg

と続々といらして大入り満員でーす

アイコさんとめめちゃんとは虫取りを (レア虫取れてたかな
ひよりさんとマティちゃんにはカブ売りを頑張ってもらいながら
みんなで会話を楽しんでたんですが・・・・ちょっと写真が

そして、これまた初上陸のUNICORN村のkaoriさんが来てくれたのに
門前で本日何回目かの通信エラー
kaoriさん、せっかく来てもらったのにごめんね。

RUU_1529-9mahi.jpg

 
マティちゃん、ひよりさんのカブ売りも終わってお疲れというのに
強引にお散歩に誘ちゃいました
ひよりさん、チーフは気に入ってくれたかな。

RUU_1531-9ma-p.jpg

 そして 
 貝の解剖を習ったんだけど
 うー、先生からは
 合格点はもれえませんでした

 詳しくは
 マティちゃんのカサブランカ村日記で。
 (楽しちゃってごめんなさいww
 

あの日来てくださったみなさん、ありがとうございました。また来てくださいね。
関連記事

コメント

NoTitle

きゃんちゃん、あのときはお世話になりました。

でも、私はひびきの村じゃく(ひびきの村は、もう一人のゆうきくん)、わかば村です^^;

また、サソ&タラに会いに行くね(^_-)-☆

ゆうちゃんへ

(((゜д゜;)))ご、ごめんなさい。
またドジりました。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいo(_ _*)o

こんにちは♪
この日は、お邪魔させて頂いて、ありがとうございました!
バタバタと慌しく、帰ってしまって、ごめんなさい(><)

じゅくじゅく村のアイドル、ニコバンに会いたくて
ずーっと、村の中を探し回っていたのに、
その話をきゃんさんとしていたら、すぐに
目の前にニコバンがやってきてくれて、嬉しかったです♪
どこかで会話を聞いてたみたいでしたよね( ´艸`)

また今度、ゆっくりと遊びにいかせてくださいね♪

ここあ*さんへ

お返事遅くなってごめんねo(_ _*)o
そして この日来ていただいてありがとう。

ニコバンには本当にびっくりしました。
やっぱりうちの村のアイドルなんだな(~_~;)
つぼは心得てるって感じでグットタイミングでしたね。

また来てくださいね\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/240-69651390

