スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろんな村へのお出かけ

2009-09-19 (Sat) 10:00[ 編集 ]
めっちゃ遅れてる更新なんでまとめ記事になっちゃいましたo(_ _*)o
いつものごとく写真だけっぽいですがもしよければどうぞ!!

その1
がーちゃんのぴかいち村の9月のおまじないは『お花が枯れない』です。
水やりしなくていいお花のおまじないはお花の多いうちの村ではめちゃ助かります。
久しぶりにぴかいち村に上陸しました。

RUU_1537-ga.jpg

なんと、お初の「手紙を出しましょう」というおまじない。

RUU_1540-ga.jpg

その後は村をお散歩!
前にデザの道だったところがけもの道として完成してました。すごい素敵でした。

RUU_1544-ga.jpg

細かいとこまで道になっていて通りやすかったなあ。
おまじないありがとう!!

その2
kaoriさんのUNICORN村が開いてると突撃したら 『Autumn Moon』の日でした。

RUU_1552-ka.jpg

この日は虫取り大会でもあったようでカメヤマさんと村長さんのカメカメコンビが並んでました。村長さんから「やさいのバスケット」をいただいちゃいましたww 
ありがとうです

RUU_1553-ka-pe.jpg

RUU_1564-ka.jpg

その後はおしゃべりタイム♪
淋しくなってきた森の話などしてたんだけど、あれから突撃できてません
また行きますよーー!!


その3
めいちゃんのつくし村の門が見えたので突撃!!

RUU_1548-mei.jpg

時間が合わず つくし村の開門はなかなか見つけにくいんですが・・・

RUU_1550-ga.jpg

つくし村の9月のおまじないは『目玉商品が出る』でした。
おまじないもいただき物もしちゃってありがとうね


いつも訪問したらゆっくりしたいんだけど、
夜はコールがくるとoutなので短い訪問になっちゃいます。
時に「こんにちは」ってキーボードで打ってたらコールが鳴りだすなんてことも
旦那がいても ゆっくり通信できる環境が欲しいですww
 
関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん、こんばんは!
Kaoriさん、って この間、お会いできた方ですよね♪
欧州版では、オータムムーンで 野菜のバスケットをもらえるんだー!
野菜のバスケット、可愛い~~(*^^)v

「目玉商品」が出るっていうおまじないあるんですねー!
どんな目玉商品が出るのかな?わくわくw

ひよりさんへ

コメ遅くなってすみませんo(_ _*)o

そうです。 Kaoriさんはこの間の方です。
目玉商品、いいものが出て来ますよ。
このおまじないも楽しいですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/241-d69005d6

