スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

森は時々してるんですが・・><

2009-09-22 (Tue) 09:15[ 編集 ]
連休に入って、通信もできず
ブログの方はますます更新が止まってます
リアルの方でちょっとかたずけなけりゃならない仕事もあるので
更新もう少しかかりそうです。

またいつも見たいにどばっと放出ってことになると思います

忙しいと言いながらメロメロパーク始めました。(携帯からお世話できるので(^^ゞ
ビネガーちゃんのお部屋にて
関連記事

コメント

NoTitle

メロメロパーク楽しいね!!
ちょこちょこっと出来るしね^^
ブログ書くと成長するから、ブログ書く気になるしvvv
うちはやっと落ち着いたのでそろそろ大放出するよおvvv

メロだち

きゃんちゃんお手紙ありがとぅね
お返事書こうと思いつつ森入ったら忘れて(_□_;)!!
メロパー意外とハマっちゃうぞw
メロでもよろしくねんv-7

NoTitle

メロパ大流行?!!
面白いなーーww
あっちこっちで、宜しくが始まりそうな予感♪
だって、楽しいものねー^^

NoTitle

きゃんさん、こんにちは^^
先日は、ありがとうございました☆

メロパ、懐かし~(*´∀`)
ずっと前にやってたんですが・・・
今のメロは、携帯からもお世話出来るんですか???
ちょっと気になるかもw

こん

私も以前はやっていたんだけど
最近は放置中。
また変わってるのかなー。

またサイトに行ってみようと思います(* >ω<)

こんなのが・・・

いろいろ無料ゲームってあるのね~
私は、「ニコッとタウン」にはまっていて、
コイン稼ぎに毎日励んでます^^v
自分のアパターのお部屋や洋服などのために・・・
もともと、パチンコ好きだったので、このルーレットが楽しくて、
たまらないのだ~~~^^;
よかったら、きゃんちゃんも見てみて~

今日開門してるのかな!?
今から街森起動させま~す!

みなさんへ 1

コメのお返事遅くなってごめんなさい。

たもさんへ
紹介してくれてありがとう。めちゃ楽しい
ブログ書かなきゃ成長しないのね ヤバいわ。
大放出ってなあ~に?

みゆちゃんへ
めちゃはまってしまったよ~
お部屋飾るのも楽しい♪
メロでも森でもよろしくね

マティちゃんへ
マティちゃんすごいね二人とも可愛い!
うちの子も早く大きくなってほしいな。
これからもよろしくね

みなさんへ2

すごーくお返事遅れてごめんなさい。

ひよりさんへ
前にメロパーやってたんですが?
携帯からできるからめちゃ便利 楽しいよ

まなさんへ
放置中なの。遊びに行かせて!
着せかえも出来て可愛いよね

yunaちゃんへ
昨日は来てくれてありがとう
メロも面白いよ。
yunaちゃんも色々やってるね。見てくるね。
そうなの。ついついお洋服と買っちゃう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとう(*^^)v

頑張るわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/247-ccdb6168

