
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブはないけど、ぴかいち村に!

2009-10-26 (Mon) 12:56[ 編集 ]
先日、ぴかいち村のがーちゃんからカブ高騰のお知らせをもらいました。
カブは持ってなかったけど、お邪魔してきました。

RUU_1875-ga.jpg

残念ながら、魂抜けのがーちゃんでしたが

RUU_1876ga.jpg

たぬきちでポイントつけさせてもらったり、ちょっとお散歩させてもらいました。

RUU_1878ga.jpg

そして、ララミーちゃんからこんなこと言われたんです

わぉ~~!
この頃 きせつ村のユナちゃんとこや

RUU_1570-kabu.jpg

どらまー村のかおりさんとこで

RUU_1805-kabu-ga.jpg

カブを売ってるのをみられてたのかーー!!
森の情報網は侮れませんねww

がーちゃん、お散歩させてもらってありがとう!!
yunaちゃん、かおりさんカブ売りありがとうです!!

関連記事

コメント

NoTitle

すご~~い
住民さんってそんなことも、言うんだねwww。
きゃんちゃんうわさされてるんですね(゜o゜)

わが村の住民さんにも、聞いてみよーッとv-389

めいちゃんへ

ここまでうわさされてるなんて
びっくりですー^^

めいちゃんも聞いてみてー!
楽しみよー(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/248-7b81d134

