
-------- (--) --:--[ 編集 ]

花火開門

2009-10-03 (Sat) 18:28[ 編集 ]
8月最後の花火大会は、楽しいひと時を過ごしたくて開門しました。
    (いつの記事って突っ込み入れないでー

RUU_1596-hanabi.jpg

ミントが言うように花火大会をお友達とすごせるって素敵ですよね
  
<お昼の開門>
もしかしたら、だれも来てくれないかもと思ってたら、
がーちゃんが来てくれた。うれしかったよ~♪

RUU_1581-hanbi.jpg

RUU_1583-hanabi.jpg

それもニューイヤーT-シャツを持って来てくれました。ありがとー!!

RUU_1587-hanabi.jpg

花火のベストスポットの橋に移動して見ていたら
ユナちゃんがお花を持って来てくれました。

RUU_1589-hanabi.jpg


そして、りゅうちゃんも
みんなで花火を見たり したり、おしゃべりも堪能しました。

RUU_1595-hanabi.jpg

RUU_1593hanabp.jpg

来てくれてほんとありがとうです^^;

<夜の開門>
この間のカブ開門の時にエラーで
ゆっくりしてもらえなかったUNICORN村のkaoriさんが来てくれました。

RUU_1610-hanbi-kaorin.jpg

RUU_1604-hanabi.jpg

村長さんから 熱ーいプレゼントをもらってもらって・・・www

RUU_1605-hanabi.jpg

二人で 次に登場したらっきー村のみゆちゃんにさっそく熱ーい歓迎!!

RUU_1609-hanabi.jpg

そんなことをしてたから

RUU_1614-my.jpg

みゆちゃんが来ていた服のデザをおねだりしてたら エラー

そう、この日もエラーが続きました。
最後に登場のつくし村のめいちゃんにも迷惑かけましたー!

RUU_1615-mei.jpg

RUU_1613-miyuhanabu.jpg


みなさん、エラー続きでごめんね。何回も門くぐらせちゃったね。
だから、夜は満足に花火も見物してないよ~~

でも来てくれて本当にありがとう!楽しかったです
 
関連記事

コメント

黒っ( ´艸`)ププ

あの頃はホント真っ黒だった~( ´艸`)ププ
夏の思い出だわ~♪
とても楽しいひと時でした~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Tシャツ、そろってなくてごめんね(^^ゞ

がーちゃんへ

アップするのが遅くて
思い出になってしまってますーー(ノ_・。)

来てくれてとてもうれしかったです。
また遊びに来てね(*^_^*)
T-シャツ、ありがとうねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/249-477bebcb

