スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

花火でデート!!

2009-10-02 (Fri) 07:15[ 編集 ]

RUU_1580-hanabi.jpg

なんてミントが言ってた最後の花火大会!

  
  チーフと一緒に見ることができました

RUU_1603-hanabi.jpg

RUU_1601-hanabi.jpg


こんなやばい時もあったけどww

RUU_1599-hanabi.jpg


RUU_1631-ookami.jpg

そのおかげか?? 今はチーフからこんな風に呼ばれてます 


この日は花火開門もしたので その時の記事はこの次にww
きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です。

関連記事

コメント

NoTitle

おっはよう&お久です~^^
少し森がおろそかになっている私^^;
近いうちに復活しなければ~と思ってます♪

チーフとデート!!
いや~ん「きゃんさま」って呼ばれてる~
いいな~♪
イケメンがいない私の村は唯一の恋人の
スパークとデートしております♪
最近、誰も引っ越してくれなくって・・・
イケメン来い来い~^^

モコちゃんへ

お久~(*^^)v
スパ~クも可愛い~♪
引っ越し相談の少ない村は
物が散らかってないきれいな村だと聞いたよー^^v

森復活の時は遊びに行かせてねー
('-^*)/

こんばんは♪
チーフさんと、花火デート、羨ましいです( ´艸`)
なんだか、三角関係勃発?!みたいな写真もあって
おかしいですねw

チーフさんに「さま」付けで呼ばれるなんて~☆
さすが、きゃんさんですね!

ここあ*さんへ

うまい具合に写真が取れて喜んでますww
3人の距離も本当の三角関係みたいで(笑

様づけなんてあるんですね。
それも早い段階だったのでびっくりしてます。
もしかしたらまえの占いのせいかもです。

今はみんながこれをまねて
「きゃんさまちゃん」や「きゃんさまさん」
っていうからおかしいですーー(~_~;)

こんにちは^^

きゃんさん、こんにちは☆
花火デート、とっても素敵な写真が撮れてますね^^
チーフに「きゃんさま」・・・ いいわ~ww
私は、ロボさまから「アネゴ」呼ばわりです(T_T)
わたし系だと「きゃんさまさん」になるのかな??
面白いね~( ´艸`)

ひよりさんへ

写真頑張りましたww
最後の花火大会で力で入りました。

「アネゴ」ってちょっと微妙ですね(~_~;)
でも ロボさまじゃいやって言えないしね。
早く変えてほしいですね(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/250-1eae3783

