スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

金のアミ、金のサオ

2009-10-01 (Thu) 09:53[ 編集 ]
久しぶりの更新です。
通信してた写真がいっぱいあるんですが、とりあえず整理しやすかったものから
現在 じゅくじゅく村はめいがとおまじないの雨ループを続けてます。
めいがもなかなかコンプできないし、おまじないも変なんばかりで・・・
ただ村の緑だけがどんどん回復しています
8/31と9/1と9/2のループなので、秋の虫 魚も取れて虫 魚をコンプしました

最後の虫はアキアカネ!

RUU_1643-konnpu.jpg

RUU_1645-konnpu.jpg

RUU_1650-konnpu.jpg


魚の最後は大物パイク!!

RUU_1647-konnpu.jpg

RUU_1648-konnpu.jpg

RUU_1653-konnpu.jpg

博物館も虫魚はOK! あとはめいがだけだー。

きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です
そして、おまけはめちゃ可愛いよ~~♪

RUU_1638-konnpu.jpg
   
   これサケよ!!
   ね・・・可愛いでしょww
   
   お友達のたもさんのブログで見てやってみました
   これ1枚とるのに何回もやったのよ~~ 

   やってみたい人はたもさんのブログを見てね。

関連記事

コメント

すごいですね^^

きんあみ、きんざおゲットおめでとうございます^^

いいなぁ~私はまだ先になりそうです^^;

さけ??
どーなってるんですか??
ブログ見てみますねv(^^)v

NoTitle

あちゃ~ループ中でしたか?
郵便で、名画送ったんですが、
無事届くのかなぁ~ちょっと心配。
しばらく待って、届かなかったら、ごめんなさいです。
 ぺリおに、きつ~く言っておきますので・・・

おめでとう!

ダブルコンプおめでとうございます。^^

NoTitle

おめでとー!!!!!!!
良かった良かったねえ!!!!

先日はめちゃくちゃな開門に来てくれて本とありがとうね><ノ

おめでとうー!

やったねー!これで、一安心?!ww
効果は銀とさほど変わらない気がするけど
やっぱりもらうものはもらっておかないとねーーー^^
金のかがやきは、やっぱり魅力だしね(笑

メロもはまっているみたいだけど、楽しもうねーw

おめでとう♪

金アミ・金竿Getおめでとうございます!
やっぱコレを貰わないと
森頑張った気がしないよね♪
次は、博物館コンプかな?
頑張れ~ ヾ(^O^)

おめでとう♪

金網、金竿おめでとう
後は、名画だけね~~。
博物館の模型貰える日も
近いね~~v-10

きゃんちゃんのおかげで
名画コンプできました。
ありがとねーe-266

皆様へ

お返事遅れとりますo(_ _*)o
そして、皆さんからのコメ嬉しいですーー^m^
ありがとうです♪

v-34みゅうさんへ
魚ちっちゃくするのできました?
こんなこと考え付くなんてすごいですよねww

みゅうさんもコンプ目指して頑張ってね\(~o~)/

v-34モモ母さんへ
せっかく送ってくださったのにしすみません。
うちのぺりおが悪いんです~~(ノ_・。)
そしてダブらすつねきちも!!
きつ~くい言っときますよ(^^ゞ

v-34かおりさんへ
コメありがとーございまーす!(^^)!
来てくださって嬉しいですー♪♪

v-34たもさんへ
勝手にお魚の写真
真似しちゃいましたー(^^ゞ

あの日もいろいろわがまま言ってしまって・・・。

v-34マティちゃんへ
ほんとに金と銀って変わんないよねーww
うんうん、あの光具合がわくわくする~~(~o~)/

メロの世界にすんでしまいそうです(爆)

v-34Sachiさんへ
博物館コンプ頑張る~~('-^*)/
Sachiさんも森に帰ってきたら
絶対遊んでねー!!

v-34めいちゃんへ
私もめいちゃんのおかげで
どんどん博物館コンプに
近づいてるよ~~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/251-49bc9e18

